**ただのゆるオタの備忘録**

ヘキサゴン

奈良から京都を目指す一人旅がもう!!かわいくてかわいくて!!
スザンヌのとこはお風呂入っちゃったから見てないんだけど、野久保くんかーわいいー!
なんていうかね、素直なのよねー野久保くんも上地も。
お寺でちゃんと帽子を脱いでお参りしてるところにキュンときた!(笑)
上地もかわいかったなぁ〜。シカにゴール地点の住所の地図食べられるなんて、ミラクルやわ〜(爆笑)
なんか興味あるもの見つけて「すげえ!」って走ってく姿がもはや小学生。28には見えない(笑)
地図をくしゃくしゃ〜ってして凹んでる姿が本当に可愛くて可愛くて♡
でも、ピンチを楽しもう!って切り替えれるとこ、見習うべきとこだよね〜って思った、ちょっと。
ゴールした時は、感動したよー。もらい泣き。あー上地かわいい!おばか、みんな可愛い!


鹿男もそうだけど、今回のヘキサゴンも知ってるとこがいっぱい出てきて面白かった♪♪
近鉄京都駅とか近鉄特急とか八条口の方から高架になってるとこ映るとか、なかなかないよ〜(笑)
やっぱ知ってるとこが出てくるとテンションあがるよね。