**ただのゆるオタの備忘録**

一瞬の風になれ 1夜

ドラマが始まるまでに雑誌でたくさん見てたので、動いてる内に感動!とかはなかったんですけど、
なんかドラマの中で亮ちゃんと並んでることにすんごいテンションあがったかも。

  • お兄ちゃん(亮ちゃん)のことは、「けんちゃん」呼びなんだ〜♡
  • 家族で食事のシーン。すげー!!いいなぁ〜こんな兄弟羨ましい〜こんな息子達ほしい〜お母さん羨ましい〜って本気で思った(笑)
  • 新入生挨拶のシーン。さきちゃんみて「かわい〜♡」ってなってる内に一言言いたい。内のその顔のが、かーわーいーいー!!!
  • はせじゅんの演技が良かった。
  • 予告の最後のシーン。さきちゃんとの身長差ー!!!!♡

けっこう好きな感じのドラマです。内の標準語ってなんでか違和感ないなぁ。