**ただのゆるオタの備忘録**

テレビジョン

質問大会。みんなのビジュアルが良い良い♪♪
もうね、このヤスくんが大好きなんですよ。全部かわいい。こういう可愛さって好き。
ほんで、なんで大倉さんは、その顔にしたんですか。ぶっさいく〜(笑)痩せてるなあ・・・・・・

  • すばるの、未定の話が本当にイイわ〜。いいなぁ、そう言える関係って。
  • あなたの教科書の1ページ目には書いてあるんだよね?そうだよね(笑)その教科書読んでみたいわ。ちょ!ブリーフがダメな理由ってそこかい(爆笑)あ〜やっぱり好き。この首が見えない感じのスウェットがまた可愛さを引き出してるんだわ〜。大きい写真のヤスくんの顔が一番好き。なんでこんなに可愛らしいんでしょ。
  • あーヨコちょのダウンベスト可愛い。私が「テイチクさん」とか「関テレさん」とか言うのは明らかにヨコちょの影響よね〜(笑)
  • ヒナはやっぱり短髪が一番。朝に走りこみをしているアイドル☆(笑)
  • 日記が可愛いのは、大倉が可愛いからよね♥そうよね〜☆ま、全部が全部本当か、と言われたら、嘘でしょ?ってなるくらい可愛いけど(笑)前々からずーっと言い続けてるけど、いいんです。本当でも、作られたものでも。大倉が可愛ければ。本音もちゃんとあるんだろうし。
  • マルへの質問がひどい件。「なんで若干体型がユルんでるの?」って・・・・・・(爆笑)そうか、ファンのせいでマルちゃんは太ってるのか・・・・・・坊主にならないように頑張ってね!はんにゃまんの答えの一番最後にある(*すべて嘘です)にまた笑ったわ〜。