**ただのゆるオタの備忘録**

  • Qさま!に菅ちゃんが…!でもぽわ〜んとしているので、ハラハラドキドキでした。そういえば菅ちゃん久しぶりに見たなぁ。宇治原はクイズ番組でよくみるけど。TBSのオールスタークイズで優勝したこともあるんだから、菅ちゃんも頑張って!!(笑)
  • Mステはお客さん入るのか……きっと1週しか出ないんだろうから、エイトだけで見たかったなあ。
  • baseが10年かー。もうそんなになるんだ。なるトモ!で言いにくそう〜に皆が話してたのが、なんかリアルだったなぁ(苦笑)
  • ふと思ったんだけど、いつまいそうるの歌詞で「スーパーの袋しまっとくよーなとこ」ってあるけど…エコ大使としてこの歌詞はどうなのかなぁ・・・・・・ってどうでもいいこと心配してしまったよ。まあ、捨てるよりはエコだけど、正解は「袋はいらない」だよねぇ(笑)
  • ワッハッハー特設サイトの亮ちゃんが可愛くてニヤニヤ。どうしてもヨコと旅行に行きたかったんだね♡
  • ごくせんサイト見てきました。淳太は前髪あげてるー!やったーきりやま黒髪!学ランの中パーカ!!(←これ重要。)しかも黄色!かわいい!若葉くんもいるんだ〜やっぱ三浦はるまくんがメインなんかな?
  • さっきうっかり沖縄オーラス@なるトモ!の映像を見てしまい、また涙(笑)私この映像でいつまで泣けるんだろう。やっぱなんだかんだ言って、あの全国ツアーはすごかったんだよなぁ〜なんかすっかり忘れてるけど。まだまだ関ジャニ∞がだいすきです。あんなによくしてくれたなるトモ!さん・・・というか関西ローカルを忘れずにまた出演して欲しいなぁ。