**ただのゆるオタの備忘録**

ドラマ

続々と最終回ですね〜。今日は金八と鹿男。
金八は答辞のとこで、号泣。もうチャラが可愛くて可愛くて。チラっと彩香を見たのがもう可愛いの。
亀井もな〜・・・ちらっと聞いたのですが、ほんとに?これから引っ張ってくJr.じゃなかったのか〜。
いやいや、ベッタベタでもたまにはこんなドラマもいいよね。こんなにちゃんと見た金八も久しぶり。
ていうか、自分が中3の時の金八以来かも。可愛くて楽しかったなぁ〜
鹿男は、開始3分で日本が助かってしまってどうなるんかと思ったけど(笑)
最後まで面白かったなぁ、鹿男ワールドのまま突っ走って。彼女気取りだった藤原くんが面白いわ。
若草山(あれ若草山よね?)でのキスシーン、めっちゃくちゃ綺麗だったなぁ・・・・・・。
綾瀬はるかかわいかったー。鹿もかわいかった〜。
鹿男、好きだったなぁ〜。なんかほんとこの世界が好きだった。不思議だけどクスっと笑えて。
今クールで全部見たのは、この2本と、未来講師めぐると、ちりとてだけ。
・・・・・・なんか、ちょっと変なラインナップかもね(笑)


ちなみに、次クールでとりあえず1回目見ようと決めてるのは・・・
深っちゃんが見たいために月9、原作読んだことあるのと隆ちゃん・イッチー出るのでルーキーズ、
桐山と淳太のためにごくせん、貫地谷さんとカナメが出るドラマ、亮ちゃんドラマ、内ドラマ、
あと絶対彼氏は面白そうだったから見ようかな〜と。
これドラマ発表された時に真っ先に思ったんだけど、ロボットの役、大倉似合うんじゃ?(恐る恐る・・・)
大倉がやったらめっちゃいいやん!!って思ったけど、まあ、無理よね〜まだまだ。
しかももこみちみたいにあんな体じゃないから無理やな、やっぱ(笑)でも合うと思う。
次クール・・・・・・見るもん多いな。