**ただのゆるオタの備忘録**

くらやすまつり第4弾 Weeklyぴあ

やっと届きました〜取り寄せていたWeeklyぴあが。これは取り寄せて正解かも♡
どんなんでも2人で映ってるならいいか〜って過剰な期待してなかったんだけど、予想以上に良かった♪
4ページあって、最初の2ページは最近よく使われてる7人の写真。
今日気付いたんだけど、これってブックレットの写真なんだね。テイチクさんが持ってる写真なのか。
後の2ページは、大倉とヤスくんの2ショットでっかいのが1ページと、ちっちゃいのが1枚。
あとソロショットが1枚ずつ。
テキストはすごい丁寧に質問してくれていて、二人もしっかりと答えていて、良かった。
特集*1の見出しが「どんなときもサービス満点 関ジャニ∞のおもてなし」だったの。
テキストの感じが、日経エンタみたいな感じで、すごい好きな感じだったので、嬉しかったな〜
「楽しむ」と「楽しませる」、「おもしろい」と「格好いい」が当たり前に地続き。
関ジャニ∞らしさ」かー。(取材でよく『関ジャニさんらしく』って言われるそうです)
どんなんかな。カラフルでハッピーで人間くさくて・・・やっぱり「笑い」「笑顔」なんかな。
ワッハッハーは、初めて自分たちで、候補曲の中からシングル曲を選んだそうです。
関ジャニ∞の8枚目だし、明るいのがいいんかな、といういことで、みんなでこれを選びました」
「入りが笑いですからね〜」
・・・・・・・そうですか。まあまあまあ、確かにエイトらしい、聞いてて笑顔になれる曲だしね。
ページの下のコラム的なものも、エイトのことすごいよく見てるライターさんでね。
徳永さんね、ありがとうございますー!お名前、覚えました!
ちなみに付け加えておきますと。沖縄のレンジャーは50分くらいあった気がします・・・・・・。
関ジャニ∞の考える『みんなが楽しいこと』は半端ではない。」
次のツアーがだんだん楽しみになってきたぞ♡
ビジュアル的にはオリスタのが良かったんだけど、可愛かったし、テキスト良かったので大満足☆

*1:っていっても4ページだけど