**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

■テレビガイド

  • ダイダマンスーツがめっちゃ安易(笑)そんなにカラフルなら、レンジャーカラーにしてくれれば良かったのに〜なんでそこ違う色にしたんやろ?(笑)
  • 連載は間違い探し。ポーズが違う!とか言い出したらキリないと思うんやけど・・・(笑)
  • ヨコヒナの服からして、私服かな。おーくら・・・・・・(笑)いや別に変じゃないんだけど。やっぱりすばるヤスくんの格好が好きだ。
  • 私服と写真の可愛さに買いそうになったけど、この写真を作る過程が来週載るらしいので、それまで待とうかな〜と。
  • 歌姫DVD発売ってことで、太郎ちゃんがインタビュー受けてました。そこで初めて知った特典の詳細。打ち上げマル秘映像とNG集って何ー!!あのメンバーの中で大倉が映ってる可能性なんて少ないけど、でも欲しい!ってなったので、あまぞんで頼んでみました。HPでそういう詳細は載せておいてくれないとー!そしたら最初から頼んでたのに。あとは放送前にやってた歌姫ナビの映像とかも入るみたいです。最近、大倉が出てるとこだけの歌姫見ても涙出てきたし、めっちゃくちゃ神宮寺くんやジェームスにきゅんきゅんしたので、たぶん買って正解・・・だと思いたい(笑)

■テレビジョン

  • テレビ誌でピンナップて!(笑)みんなふざけてるな〜。大倉とヤスくんがかわいい♡
  • 来週は、ダイダマンの特集をやってくれるみたいです。

■テレビぴあ

  • ジャニ勉連載は、久しぶりな気がする、すばると大倉。衣装があれだけど、この顔はかわいいー!大倉さんは瞳が茶色いよね。きれい。
  • 久しぶりの大阪にホッとした、って言ってる大倉に、ホッとした。
  • ファンのことを、「お客さん」ってよく言うよね、エイトは。それも好き。
  • 小ネタ。「『最近何か事件はありましたか?』『シングルがでます』それはみんな知ってます」上甲さんの冷静なツッコミが笑えました。
  • ハチミツは、これまた大倉さん♪横山会の3人でのロケ。
  • 『関西生まれ・テイチク育ち』なんて素敵な言葉!!!(笑)
  • ヨコちょによる大倉の進行の評価は「進行、雑やなぁ!」。上甲さん曰く「無感情で台本どおりな進行」。そう!それ!!雑だったんだ。言葉が上手く出てこなかったんだけど、この評にすんごく納得(笑)

今週は、大倉さんが可愛かったので、テレビぴあ思わず買っちゃった♪