**ただのゆるオタの備忘録**

春、ですね。

なんだか長かったようなあっという間だったような冬が、いつの間にか終わって、春ですね〜。
昨日は、仕事終わりに映画を見に行って、明日は大学時代の友達と京都でブラブラ。
なので、今日は休養日〜♪♪ってことでボーっとしてたんですけども。
車屋さんから電話がかかってきたので、出かけてきました。
スタッドレスタイヤから普通のタイヤに交換してきたよ。もう雪も降らないだろうしね。
それにしてもこの冬はいっぱい雪が降ったなぁ〜・・・。もうストーブ必要ないし、ほんと春だね。
車屋さんの後、銀行とか本屋とか行って(るっくあっとすたーがなかった・・・)。
あ、その後、百均に行った!うちわの材料買いに♪作る暇あるかな〜・・・(今日作れば良かったのに)。
帰り道に、春を感じる風景があったので、車を少し停めて写メってみたよ。
 地元の神社のしだれ桜。夕方だったから暗いなー
この桜だけもう咲いてるの。温泉旅館の横にあるからお客さんみんな写真撮ってた。
他の桜はまだまだだなー。蕾って感じ。来週末には満開かなあ?
それから、コレ。早いな!って思ったけど、なんだろ。こいのぼり干し??(笑)

下は一面(ってほどでもないけど)の菜の花畑だよ♥ビバ!田舎!!ですね。
うちの家にも、つばめがやってきたし、春、ですね。