**ただのゆるオタの備忘録**

雨の京都

大学時代の友達と会ってきました。いつも通り、お茶しながら近況報告&河原町をぶらぶら買い物。
お金がまじでない・・・・・・といいつつ、買ってしまった。しかもまた同じようなものを。
ていうか、京都に出るだけで、都会に行くだけで、お金がかかるっていうね。
せめて千円以内で大阪や京都まで出たいなあ・・・。300円圏内で都会に出られたらいいのに。
毎月貯金する額を少し減らしたのに、自由に使ってもいい額がいつもより3万も減った!!
ってことで、京都へも特急は使わずに、急行で片道2時間半。
もちろん横浜へも一番安い夜行バスに乗っていきますよ。がんばる。
で。ちょっとは大人カジュアルに移行しなきゃ・・・と思ってはいるのに買ってしまうのはやっぱりコレ。

またRNA SWEATでTシャツ買ってしまった・・・・・・。だって可愛いんだもん!!
私の大好きな青緑(このブログの色みたいな色)で、くまって!!!買いたくなっちゃうじゃない!
あと、少し綺麗な格好した時に持てる革のショルダーバッグを買おうと思ってたのに・・・
 ヘザーで可愛い黄色のトートバッグがあったから買っちゃった!あ〜あ〜
やっぱりカジュアルからは抜け出せません。
なので、たぶん横アリへはこのTシャツになんか羽織って出掛けるんだと思います。
私なりのお洒落なのだよエイトさん。こんなんでライブ行ってごめんなさい、まあ見てないよね(笑)
長かった彼氏と別れて新しい付き合いを始めた友達の話を聞いて、少し恋愛の方に考えがいったけど、
そんな私の手には、うちわを作るための画用紙と黒いウチワが入ったロフトの袋がありました(笑)
やっぱりオタクは楽しくてやめられません。
もう奈良や京都は桜が咲いてるんですねー!6、7分咲きくらい?うちはまだ咲いてないのになー。
今日は雨が降ってて、荷物が多くなって買い物には向いてない天候だったけど、楽しかった♪
お金がいっぱいあれば、ほしいものはいっぱいあるんだけどな〜。お金・・・・・・。(そんな終わり方・笑)