**ただのゆるオタの備忘録**

HEY!SP

めっちゃ寒そうでしたね(笑)今日は残業して帰ってきたからあんまり見れてないのだ。
とりあえずエイトの歌のとこと羞恥心とPaboだけ見た。
すばるの頭がかわいい〜♪♪マネしたい〜けどすばるみたいに可愛くはならないなぁ。
みんな楽しそうに踊ってたので良かったです、ライブ感出てて。
始まりのとこのヨコが大倉の頭触って大倉がいやそうにしてたりとか、
大倉がすばるのことあっためてあげてたりとか、ヨコちょがちょっとパーマかけてたりとか。
なんかちょいちょい可愛かったところはある気がするんだけど。
今日のSPで一番テンションがあがったのは、Paboから羞恥心にかけて、でした。
もうPaboが可愛くて可愛くて!!!みんな足細くてスタイルいいし、可愛いし、可愛いし!(笑)
きゅんとしました♡うしろで踊ってる男3人がまた可愛いんだ。
その後の、羞恥心がね、ちょーカッコよかった!(笑)
一番初めに聞いた時は、爆笑したこの曲だけど、だんだんめっちゃカッコよく思えてきた♡
お客さんがみんな笑ってるんだもん、すごいことよね。私もあれ踊りたいー!!
上地のソロがもう可愛くて毎度きゅんとします。♪俺の胸にさあおいで♪のとこね。
なんか「胡散臭い」ところがエイトと似てて好きなのかも。ああいう感じが私は好きなんだなーきっと。
トークは、ぎゅうぎゅう(笑)珍しくヒナが噛んで、本気で「すんません!」って言ってるのが笑えた(笑)
「僕ら・・・爆発的なヒット曲を持ってないんですよ〜」「僕ら安泰を求めてるんで〜」
ズッコケがあるやん!あれ、こないだ久々に聞いたら、すんごいテンションあがったよ。
まー他のグループに比べれば、確かに、ないけどさ。
浜ちゃんと松っちゃんが、笑ってくれてたんが、嬉しかったな〜。
嘘でも嬉しい〜乗っかってくれた〜♡徳永さんありがとうございました♪
エイトの十八番には笑ってしまった。ゲロッパに大爆笑!そして亮ちゃんにも(笑)かわいいやつめ。
大倉さんのハマショー聞きたいー!低い声で歌うんだよ、うわ〜。
でも一番cannaが聞きたい。去年の聞くジャニで歌った、続きがどうしても聞きたいわぁ〜。
最後の郷さんとこでもはっちゃけてるエイトが見れてしあわせ♡
全力でふざけれるエイトが好きです。あんな風にぎゅうぎゅうわちゃわちゃしてるエイトが好き。
たまに大丈夫?ってヒヤヒヤもするけど、HEY!なら大丈夫でしょう。マルちゃんおいしかったね。
残りは明日見よう〜っと。


あ、今もっかいエイト見直してみたら、ヤスくんがかわいいー♡
それから、髪を切ってからマルちゃんがカッコよく見えます♡マルはやっぱり髪の毛短い方が好きだな。
現時点で、ヨコちょとすばるを飛び越えたかもね♡