**ただのゆるオタの備忘録**

くらやすまつり第6弾 ジャニ勉総集編

見ました、BSで。かーわいかったー!!くらやす可愛かったし、歌も可愛かったし。
久しぶりにきゅん死にで苦しみました。どきどきしたもん(笑)
ワッハッハーは一番リピるかもしれないな〜。
自分の部屋で見れるようになるのは2ヶ月先だけど。(三重テレビ待ち。BSは居間のテレビしか無理なの)
まずオープニング。すばるに蹴られるヤスくん。
それを見て俺もやりたーい!的な感じで、どーん!ってヤスくんにダイブする大倉さん。
これがまた、嬉しそうなんだ、大倉が。
ヤスくんが、2人ともしゃーないな〜って感じにあしらってるのも好き。
マルちゃんの「勉強になりました!」ポーズしてるの気付いて密かに笑ってる大倉好き。
そんでそんな大倉に気付くマルちゃん♡
すばるがVTRを紹介する時かな?けっこう距離あるのにヤスの肩に手おいてる大倉さん。
不自然!!でも表情はめちゃくちゃ自然!(笑)
特に変わったことないよ?いつも通りですよ〜的な感じで。なんなの、この人たちー(笑)
ハイヒールのお2人からの新たに録ったコメントも。ブリと違うところはこういうところなんだよな〜。
ま、ハイヒールのコメントも円さんも楽屋だったんだろうけど(笑)そんで撮りやすいんだろうけど(笑)
本当によく見てもらってるな〜って感じがして、嬉しいですね!ショコラ呼び(笑)
大倉と亮ちゃんの2人は「手抜いてない?」ってりんごさん。
そうなんですよー!(笑)もっと言ってやってください。
IKKOさんのも面白かったし、こうやって見るとジャニ勉面白いんだよね、けっこう。
皆がバランスよく話したりできればいいんだけど・・・ロケだとそれが可能だったんだけどなぁ。
今週のジャニ勉はとっても面白かった気がする。
ヤスくんの紹介VTRの時。
すばると大倉両方から、どーん!どーん!されるがままのヤスくん。やっぱり大倉嬉しそう♪
フラフラになった後、かっこつけて指さして「おきなわ!」って言ったヤスくんが♡
ワッハッハーは、大倉がけっこう見切れてないし、Jr.がちっちゃかったので、見やすかった。
エイトどれ?ってなる時もあるけど、ちびエイト含めたダンスが結構好きなのであんま気にならない。
それよりも、長いバージョンだったから嬉しかったなぁ〜あの間奏のダンス好きなんだー♪
間奏に入ってすぐのみんながポーズとって一時停止するところ。
大倉がおどけて可愛いポーズしてるのに、ヒナちゃんにかぶってる・・・!!せっかく可愛いのに!
あと、エイトとJr.が向かい合って踊ってるの、見てるだけで、かわいー!ってなるんですけども。
おーくらが・・・・・・!!!しゃがんでるー♡♡ちびっこすぎるから?
キュン死にです。正面から録ってなかったので、亮ちゃんにかぶってたのが残念!
あとね、すばるとちびすばるの掛け合いのとこのバックダンス。あれも大好き。
Mステでは大倉は映らなかったんだけど、今回はちゃんと映ってて嬉しかった〜♪
それからそれから!ちゅっちゅーちゅちゅ♪のとこ。
大倉さんヤスくんにひっつきすぎ♡ちっちゃいヤスくん。見下ろす大倉(笑)
ぎゅうぎゅうしてくる大倉にヤスくんは「ちょ、大倉向こう行けって!」な感じで可愛いの♡
何よりも、ヤスくんに絡んでいって、とっても嬉しそうな大倉に、きゅんときます。
最後に番協ちゃんが、「いぇーい♪」って言うの楽しそう〜。ライブが楽しみ!
誰よりキミが好きだから、は、かっこいー!大倉かっこいい♡それで満足。
すばるとヤスくんの衣装可愛かったなぁ。ヤスくん可愛かった。


お友達がくらやすー!って騒いでたので、めちゃくちゃ楽しみにしていたのですが。
私が大好きなパターンのくらやすだったので、めっちゃテンションあがりました♪
ヤスくんが絡んでいってるんじゃなくて、大倉の方が嬉しそうに楽しそうに絡んでいってて、
ヤスくんはそんな大倉を適当にあしらってたりするのが好きなのさ。
とにかく、今回の大倉さんはニコニコしてて、嬉しそうで。こっちまで癒されたよ♡
自分の好きな2人が一緒にいるだけで、こんなに嬉しいのはなんなんでしょうねー。
コンビでも可愛かったし、ワッハッハーは大倉単品でもツボがいっぱいあったしね♪
来週のジャニ勉も楽しみだな〜♪♪♪