**ただのゆるオタの備忘録**

発熱?

木曜日の晩に夜行バスで出発して、新横浜で1泊。で、土曜の晩にまた夜行バスで帰ってきたんですが。
たぶん、行きのバスで風邪ひいちゃって・・・・・・今日は1日寝込んでました。
昨日の夜、ライブ終わってから、新宿に着くまでの道のりが半端なくしんどかったー。
なんでもう22時とかなのに、山手線ってあんなに混んでるんですか??
生まれて初めて、あんなにぎゅうぎゅうの電車に乗りましたよ。
毎朝、あんな電車に乗ってる人達ってすげー・・・・・・。行く気なくすよなぁ。
そんなこんなで、熱があるのかどうか分かりませんが、目がとんでもなくしんどいので、寝ます。
忘れないうちに、レポっていうか感想を書きたいんですけども・・・・・・。
あ〜早くエイトのライブに行きたいよー!!ライブ終わった途端、すぐに思っちゃいます。
やっぱりライブって、夢の中の世界みたい。現実から引き離してくれるよね。
あの空間が大好きなんだよな〜。あの一体感がたまらなく好き!
だからeighterやめられない、うん。やめる気さらさらないんだけどね(苦笑)ハマッタもん勝ち!