**ただのゆるオタの備忘録**

ジャニ勉 ブラック山田♡

楽しみにしてたわりに、昨日は忘れてたBSのジャニ勉。ゆりさんのエントリみて思い出したわ。
ってことで、見ました!!!面白かった〜。
オープニングで、すばると大倉にいじられるヤスくん。反撃されて、びっくりして笑ってる大倉さん。
そんなちょっとした2人の絡みを見ただけで幸せになれる、やっすい女の私(笑)
FUJIWARAの未公開が少し見れて嬉しかったなぁ。あれ番協行った回だから。
ズッコケの練習してる時ね、大倉さん、自らはしっこに行って見切れてたのですよ。
そんで、あんな感じで、収録中、ず〜っと笑ってた。可愛かったなぁ・・・。
笑いすぎてソファーから転げ落ちてたもん(笑)
あの収録は楽しかった、うん。スタッフさんもエイトも客もみんな爆笑してて。
原西さんからもらったギャグを何の迷いも照れもなく、やりきるマルがすんごくカッコイイ!(笑)
大倉のリクエストは、女性ゲストの妄想再現シーンとか。
ファンから苦情がきてるそうだけど、なんでー?って思う、おおくらーですいません。
めっちゃおいしいのにー!!
くわばたさんの妄想にどんなけキュン死にしたか!どんなけくわばたさんに感謝したか!(笑)
キュン死にっていうか、恥ずかし死にでもあるんですけども。
何回見ても「むっちゃHなんですか?」って言う、すばるとヤスくん可愛い。
村上裁判の未公開、マルちゃんが被害にあった話、めっちゃ怖いー!!!(笑)
怒りの矛先がヤスくんに変更。最近よく話してる、ヒナがヤスくんに誘いを何回も断られる話。
ヤス「全然嫌ってはないよ!!」これにかぶせるくらい早く「いや好きではないやろ!!」て大倉。
ヤスくんに対しては、強く発言出来るのよね、大倉さん♡そんな2人の関係性が好きさ。
でもこの2人の発言が、全てを表してると思う・・・・・・(笑)ヒナもめげへんよね。
言い訳を始めるヤスくん。きたー!!ブラック安田♡
そしてヤスを平気で裏切る(嘘ついてるのはマルでしょ?)マルちゃん。きたー!!ブラック山田♥♥
不穏な空気?ケンカコントになったとこで、すばるの「もうええやろー!」で、どーん!!
もう、これ大爆笑でした。ほんと可愛いなぁ、すばるは。
そんでこの流れでBJに行くのね??(笑)
ライブで聴いた後だったから、やっぱ生のが音とかいいなぁって思ったんだけど、
映像のいいところは、繰り返して何回も聞けることよね。ハモリがよく分かってよかったなぁ。
別にヤスくんの衣装は、気にならんだけど?(笑)大倉とマルちゃんがカッコよかった!