**ただのゆるオタの備忘録**

有言実行

2月の誕生日に今年やることで書いてた「プールにいく」をやっとこさ実行しました!
「え、まだ行ってなかったの?」とか言わないでください♥(笑)
妹が水着を買うまで待ってたのですよ。昨日水着買ったらしいのでさっそく行ってきたのです。
だってやっぱり初回は誰かと行かないとシステムが分からないじゃない?だから・・・(言い訳)。
行ったのは市民プールなんだけど、21時までやってるし、市民は300円だし、車で10分の距離だし。
なかなか良かったよ〜。300円って安いよね。田舎のプールやから適当な格好で行けるし。
意外とウォーキングしてる人もいたなぁ。若い子もおばちゃんもおっちゃんも。
歩いたり、泳いだりしてきました。どんな歩き方が一番効果的なのかなぁ・・・?勉強しないと。
今日は40分くらい水の中にいたのかな。それでもかなりの疲労度。泳ぐってこんなしんどいっけ?
25メートルがこんなに長いと思わなかったー!25メートル泳ぎきるごとに動悸激しかったもん(笑)
5往復くらい泳いだよ。歩いたのは・・・20往復くらいかなぁ?
どれほどの効果が出るのかなぁ、長いことやんないとダメかな〜。
とりあえず続けることですよね?頑張ります。仕事帰りに通えるから頑張ろう。
10年ぶりに泳いだけど、水の中、気持ちよかった〜。痩せればいいなぁ・・・。