**ただのゆるオタの備忘録**

ごくせん

B.A.Dがかわいいよー!!!!!きりやま可愛いよー!!
もう放送中、何回も、「きりやまかわいい!!!」って言ったもん。
「付き合い悪いなぁ〜」って言ってるとこの2人がもうちょう可愛かった!
お調子者のきりやまに、ちょっとちゃらちゃらしてる淳太♡う〜ん先が楽しみ!
関西弁で良かったなぁ、2人とも。ちょっと安心したよ。
いいとこであの曲が流れたのがちょっと笑えたけど。
Mステみたけど、いつからジタバタ純情の曲名が変わったんやろ??(笑)
オープニングでのきりやまのトークがもう!!タモさんにかかってく姿勢がもう!
誰かさん達を見てるみたいだったよ。タモさんきっと絡みづらいー!!!(笑)
しっかりと引き継いでるよなぁ・・・・・・ってなんか嬉しくなった。
うん、やっぱり関西の子だいすきー!あーかわいかった♪
三浦はるまくんは顔綺麗ね〜。若葉くんも可愛かったし。孝太郎は髪切りすぎて可愛いし(笑)
来週からも楽しみだー!