**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

  • ジョン

内とあおいゆうちゃんが表紙です。優ちゃんとの対談がものすごく可愛かった〜♪
優ちゃんのことを年下だと思った話とかがありました。ほわほわです。
次のページは、ラストフレンズの5人の対談が。いやいやいや〜錦戸さん浮いてるね(笑)
浮いてるんじゃないか、いじられてるね(笑)「錦戸くんには愛あるツッコミが入る」そうですよ。
まあ、この中では、真ん中に立てる子ではないよね。かわいそうに・・・・・・。
亮ちゃんが共演者の中で、馴染んでてても、それはそれで驚くし、ちょっと寂しいけど(笑)

  • ガイド

連載は、メンバーの「“ありえる”話」やったかな?
メンバー評か〜いいやん!とか思ったら、ありえへんに出てる3人だけなのね。
おおくらのちっちゃい写真がかわいかったぁ♡
ヨコちょのホテルでの写真も可愛かったよ。ほんとあのダウンベスト好きだよね。

  • TVぴあ

ぴあは買いました。ジャニ勉連載はヒナとマルちゃんだったんだけど、レポが載ってたので。
オリスタのコンレポを買ってたからちょっと迷ったけど、やっぱ上甲さんのレポは買わないと、うん。
普段のエイト(レギュラー番組の収録)を取材してくれてるだけあって、やっぱ上甲さんのは違うもん。
「オトコマエイト!」と銘打ったからには、エイトレンジャーをレポしないでおこうと思ったのに、
ナスのフライングが面白すぎて(あ、もとい衝撃的すぎて)、ついつい載せちゃった上甲さんラブ!
「女性客の動悸・息切れが心配な」くらりょ曲。そうなのー!!上甲さんうまいこと言うね!
すばちゃんは本当に「何をやっても絵になるお人」。ほんとにね!同感です。
「イントロ1秒で歓声が沸き起こる」大人気のHeavenly Psycho。あの歓声はすごかった、うん。
すばりょのチュー話もちょっと載ってたし。そんなん言ってたの??(笑)
オマケのナスフライングもね、ナスにいちいち注釈がついてるのよ。
「純正関西人」とか「ニンニク大好き」とか(笑)上甲さんのナス愛、しかと見届けました☆
あ、あと勉強しまっせ!ね。高島屋のセールに行くマルちゃんとユニクロに行くヒナちゃんね。
「れせぷしょんぱーてぃー」に行く機会がある村上氏。うそお!(笑)
記者さん(上甲さんよね)と編集さんに、自らお水を差し出すマルちゃん。
そんなマルちゃんが、そんな芸能人らしくない(そうであってほしい)関ジャニ∞が、好きです。