**ただのゆるオタの備忘録**

聞くジャニ

あ、なんか聞くジャニを久しぶりに聞いたかもしれん。
今日は誰かな〜と思ったら、スペシャルウィークで、3馬鹿と大倉。
なんでヒナちゃんが進行なんだろー?大倉さんの回しやったらよかったのになぁ、せっかくなのにー。
あれ、CM明けで大倉回しに変わった??ん?あ〜またヒナちゃんに戻った。
「苗字が放送禁止やったらどうすんの?」がちょっと面白かったわ(笑)
キーワードを考えさせられる大倉さん。・・・・・・溜めるからあかんのやろ(笑)
3回くらい言うも、3馬鹿に「もっとあるやろ〜」ってダメ出しされる大倉さん。
どれがいいの?って言われて「・・・じゃがいも」って言っちゃう大倉が好き♡
上3人にやいやい言われてる大倉かわいい〜。笑いながら聞き流してるんだろうな〜♪