**ただのゆるオタの備忘録**

  • ガソリンスタンドの渋滞、すごかったですねー!!な〜んでこんなに混んでるんやろー?って思ったら、ガソリンスタンドに入る車の渋滞だった。すげーなー。ニュースで見た光景と同じだ!(笑)でも都会より、田舎の人間の方が車使うし、切実よね・・・・・・。また値上がりか〜。ガソリン在庫切れでスタンドがしまってるなんて初めてみた!!!
  • 伊勢である平井堅のライブに誘われました。おばちゃんが余ってるので、行く?って誘ってくれたのです。ネットで申し込み出来たんだけど、高いから・・・ってやめたのよね。そこにお金かけるならエイトにお金かけたいし・・・(苦笑)でも余ってるっていうから、譲ってもらうことにしました。サンアリーナに一足早く行って来ますー。下見下見♪←なんか間違ってるよね。
  • おじいちゃんのボケが日に日に進行してて、お母さんが爆発寸前です。う〜ん、どうしたものか。ほんっと人生って、家庭って、結婚って大変だな〜と実感してまする。やっぱりお互いに一番いいのは、介護施設なのかなぁ。お金か・・・・・・。
  • 今日は、仕事終わりに、回転寿司デートでした。久々に寿司食べたー♪うまかった♡回転寿司はいつ行っても混んでますね。GWどこ行こうー??どこ行っても混んでるんだろうなぁ・・・・・・三重県の人、デートはどこに行ってるんでしょー?ベタに水族館とか行って・・・・・・みる、かぁ?サファリパークに行きたい。富士も和歌山も遠いけど。