**ただのゆるオタの備忘録**

大阪初日!!

とりあえず。

  • 亮ちゃんがヒゲ!!!濃いやつ。eighterの衝撃が大きくてその光景が笑えたよ。レンジャーのかわいいイエローが似合わない〜(笑)お客さんから「りょーちゃんヒゲそって〜!!」の声が飛ぶ(笑)役作りらしいっすよ。今日も撮影してから来たんですって。おつかれさま。
  • 「久々久々どっかん!どっかん!」レンジャーでマルが言い出してやけにヨコちょが気に入った単語(笑)早口言葉みたいに何回も言ってたよ。面白かった。
  • 見にきていたのは、八光のみでした。4日間でFUJIWARAとか来てくれないかなー?(笑)八光めっちゃeighterに人気だった。エイトコンで八光みたの2回目だよ(笑)
  • ヤスくんが日焼け。なぜかというと休みに沖縄に行ってたから。釣りとかしたそうですよ。あとエステも。その発言にビックリするエイトとeighter。ヨコちょは「お前やっぱり脱いだらおち○ち○ないやろ?」ヨコちょ、はっきり言いすぎです(笑)
  • ダウンタウンの浜ちゃんにご飯に誘ってもらった村上さん。私的に今日イチの衝撃(笑)そこにはココリコ遠藤もいたらしく、一緒にご飯食べたんだって。いーなー!!(なんか間違ってる)浜ちゃんからの電話に出た村上さん、「伊藤(マーシー)みたいになってた!」これ笑ったわ〜。「出た!バブル村上!@ヨコ」
  • ラスフレの話をいっぱいする亮ちゃん。嬉しそうな顔でメンバーに話してたよ。あくまでもeighterでなくてメンバーにね(笑)4話の話をしようとする亮ちんに「あ〜4話見てないなぁ〜」って弱々しくかわいく甘えた声で呟く大倉さん。まだ見てないからあらすじ言わんといて〜アピールです。可愛い!
  • ヨコちょとパーンを何回もして楽しかったなぁ〜。パクられてることに気付いたマルちゃんも戻ってきて一緒にパーン!やっぱ鉄板やね。ヨコちょは優しい。
  • Wアンコは亮ちんTシャツをほっかむり風に。ちょっと壊れてますなぁ。今日おかしいくらいテンション高かった。ラスフレの反動か?(笑)すばるは緑色のでかいTシャツに下はズボン履いてなくてパンツのみ♡足、白っ!!!
  • アンコの「最高で〜最強の〜関ジャニ∞ー!」ひっさしぶりに会場全員で手をつなぎましたよ。
  • アンコかWアンコでヤスくんがはけてく時にカッコつけて、というか輩ちっくに、「そして俺らが〜関ジャニ〜??」って言ったので「えーいと!」って叫んでおきました。そしたら大倉がマネっこして客に2回くらい言わせてた。「俺たちの名前はー?関ジャニ〜?」「えーいと!」って。そしたらヒナが「みんな知っとるわ!だから見にきてんねん!」ってつっこんでた(笑)大倉がアンコで最後まで残るなんて珍しいよね。やっぱ今日はご機嫌だったんだな〜今日の大倉はとっても可愛かった!

今日は5時前に城ホについたんだけど、この感じ!人がいっぱいいる感じ!ライブに来たな〜って実感。
フトンから毎年GWはエイトコンに来てるなぁ・・・フトンコンの時の城ホ噴水前楽しかったなぁ〜・・・
また大勢で集まってやいやい言いたいわ〜最近そんなんないもんね。
グッズ列がどんなにすごいことになってるのかと思いきや、全く並んでなくて。
5分くらい並んだだけで買えました。さすが城ホ!横アリの3倍くらいはありました、テントが。
グッズは、何故か買ってしまったマジカルバンドとライブ写真を。
今回の大倉のライブ写真めっちゃいいのー!いつも当たりが少ないから買わないんだけど、今回は買い。
MC中にドリンク飲んでる大倉と、白タンクの大倉さんと、UFO食べてるグリーン♥♥
これ私が入った回だー絶対。すばるのギターにおでこすりすりの写真もあったしね。あれ可愛い。
アリーナ最前だった時ね、うちらの前をうろうろしてる女性カメラマンさんが居たのですよ。
もうあの人だよ、決定的瞬間とってくれたのは!!
あのスタッフさんにお礼が言いたいくらい!あのすばるの写真はナイスタイミングだよ〜。
事務所に手紙出そうかな(笑)毎回あの人使ってください、って(笑)
大阪初日てこともあって、反応がいちいち新鮮でやっぱり楽しかった。
でも47の時みたいな、緊張感はなかったなぁ。あの時は空気がピシッってしてたもん。
今日は客層が若かったのかも。お客さんもテンション高かった!
ヘブンリのイントロはやっぱすごい歓声。
MCがなんか久々にすごい当たり!って思った気がするなぁ。面白かった〜。
レンジャーは通常バージョンで、久々久々どっかんどっかんが面白かった♪ポクチン的な。
あとはtornの大倉の衣装がやっぱり好きだな〜OPEN YOUR EYESのタンクも好きだけど。
赤いスーツを腰ではいてるのがすんごい好きなの。大倉の後ろ姿大好き!背中が広いのがたまらん♡
今日は、大倉と亮ちんがご機嫌さんで、大倉はMCでもちょいちょい発言してたし、珍しいね。
ヤスくんもMCで話したし。これまた珍しい。
うん、楽しかったなぁ。やっぱり。踊って歌って、爆笑して、きゅんとして、惚れ惚れして。幸せ♪
ただ、ちょっと残念だったのが、音響がイマイチだったことかなぁ・・・・・・。
低音(ドラムとかベース)がすんごい大きくて、でもマイクは低い音拾えてなかったような・・・?
マイクが悪いのかインカムが調子悪いのかスピーカーの調子なのか、それとも声の調子が悪いのか。
音楽の詳しいことはわかんないけど、BJ聞いてて不安だったもん(苦笑)
横アリはあんなに良かったのになぁ・・・めっちゃ感動したのに。う〜ん。やりにくそうだったなぁ。
でもあの亮ちゃんが振りを間違ってたりして、たぶんNEWSもあってドラマもあって大変なんだろうな〜って思ったよ。
だって、関風の振りを間違えてたもん。あんなに分かりやすいシングルの振りを。
隣をチラ見してたもん。まあ、残念ながら隣はヨコちょだったので結局間違ってたけど(笑)
まあ、そんなことも度々あって・・・あ、亮ちゃんだけじゃなくみんなね。
たぶん北海道から間があいたから、あの人たち忘れてますね〜。ありゃりゃ。
でもたまにはそんなんもいいじゃない〜って思う私は甘いのでしょうか?
ちゃんと決めるとこは決めてたし(ダンス曲とか)、歌詞間違いもかわいいもんです。
ちゃんと聞きたい曲を聞けないと残念だけどね。明日には音響直ってるといいですねぇ。
横アリで聞いたBJがあんまりにも感動したから、今日はちょーっとだけ残念でした。
席の問題かなー?・・・・・違うよねぇ?
あ、口笛の向こうが終わったあと、一度メインステに戻ったから、「うそん!強情にGO!ないの?」って思ったんだけど、「1・2・3・うー!」って始まったので良かった♪
強情にGO!だと思うんだけど、照明がめーっちゃカッコよかった!!
「後悔なんてするんじゃねーぞっ!」のとこだけ真っ赤になるの。それがすごいカッコよかった。
ヤスくんのギターがすんごいカッコイイとこがあったんだけど何だったかなぁ・・・メインステにいたから・・・Diveかな。カッコよかった。
大倉のドラムもカッコよかったよ。今日も気持ち良さそうだったな〜ロックメドレー。
なんだかんだいってるけど、結局薬局(懐かしいな)、楽しかったです(笑)満足です。