**ただのゆるオタの備忘録**

横山会会合

今日は横山会でお泊まりなのです。
とりあえずnadyちゃんちの近くのキチリでかんぱーい♥

会話は飛び飛び、酔っ払い、ひどい会話だけど、まじたのしーい♪
久しぶりに日本酒なんぞを飲んでみたよ!!

うまっ♥


横山会のみなさんです。

私以外の4人*1は全員、有閑のDVDを所持しているという、横山好きぶり。
なんだこの集まり!(笑)
みんながテンションあがってるとこで全然反応できなくてすいません!
だってーやっぱり大倉と安田にしかテンションあがんないんだもん!ごめんね♡


そしてそして!
今日のメインは、りんごちんのサプライズバースデーパーティー!!

りんごちんお誕生日おめでとー!!


さっきまでみんなお酒飲みながらいろんな話しながらエイトの映像見てたけど…
現在三人脱落中♥


あー大倉もヤスくんもまたポンパにしてくれへんかなあ…見たいなぁ・・・。


そろそろ寝ますかね。おやすみなさーい

*1:りんご・nady・ゆり・ちあき