**ただのゆるオタの備忘録**

関ジュにQ!

関ジュー!テンションあがった♪これって毎回あるの?
濱ちゃんと大智の進行を見て、関ジュのスタンスって何年経っても変わらないんだな〜ってしみじみ(笑)
濱ちゃんの前のめりで漫才師の登場みたいな拍手や喋りなんて、純弥みたいだったし(笑)
薫太がアホすぎて、なんだかクレムリンに見えたし!!(笑)
ちらちら映ってるたつきはキタくんに見えるしねぇ。
もちろん私が思い浮かべてた映像の中には3馬鹿もしっかり含まれてるわけですが。
すべってるのに、必死なあの子たちの「関西」の空気がやっぱり昔っから好きなんだよなぁ。
マーシーのすべってる感じに大爆笑でした。でも頑張って喋ってる♪ふふ。
そうそう、しょおんのキャラが最近はじけてて、ちょっと嬉しいです。頑張れ、しょおん!


「(うさぎ)ゆうとりん(うさぎ)」は、「おはよう(ぺんぎん)」くらい可愛いな!(そんなことない?)