**ただのゆるオタの備忘録**

ありがとうございますー!

気付いたら先月の16日からほったらかしだったようです・・・すいません!!
いつもいつも拍手や天丼ありがとうございます!とっても嬉しいです♪♪
もうなんてコメントしたかも忘れてしまっているでしょうが・・・・・・お礼を。
29日に、ジャニ勉放送前に「大食らいの緑色のクマさんが出現!」と教えてくれた貴方、おかげさまで見るのを忘れずにすみました♪やっぱり食いドルな大倉は可愛いですね♥
1日に拍手くれた、しきちゃん、ありがとー!!五関会別にうるさくないよ〜!ただ!!聞き流してると思うけど許してね♡(笑)
7日に拍手くれた、あおいさん、ありがとうございました!ヒナちゃん担のあおいさんですよね!あおいさんは今回のツアーは参戦されなかったのでしょうか?バタフライはまた見れたのも嬉しかったんですけど、大山田ってのが更に嬉しかったです♡長いコメント大歓迎ですー!とっても嬉しかったので、またコメント残してってくださいね♪
城ホのレポに「同感!」と拍手とはてスタ押してくれた、いずみさん、ですかね?はじめまして!ありがとうございますー!もう何個でも天丼つけてってください♪(笑)
9日に拍手してくれた、くらやす信者の貴方!ありがとうございますー!レコメンの席、もう定位置ですよね!!絶対ヤスくんにちょっかい出してますよね〜!あ〜水曜日が待ち遠しいです!!
ちあきちゃん、拍手ありがとう!思うやろー?GWのすぐ後やからさ、ツアーの余韻を引きずったままお祝いしちゃうのよね。フトンの時も周りの感想がひどかった気がするし・・・・・・不憫やわ〜(笑)


天丼の方もありがとうございました!!
円香さん、なつさん、未来さん、やよいさん(3回も!)、さわちゃん(2回も!)、りんごちん、
苺さん(3回も!)、ななさん、けこさん(2回も!)、アズキちゃん、まちこちゃん(4回も!)、
ひじきさん、いずみさん、らいさん、はるかちゃん(2回も!)*1、かおりさん*2
まとめてお礼で申しわけないのですが、本当に本当にありがとうございます!!
特にレポに天丼ついてると嬉しくなります。あ、レポじゃなくて感想だけど・・・(苦笑)
今後もいっぱいつけてってくださいねぇ♡ありがとうございまーす!!

*1:ヨコちょの誕生日、タイミング悪くて不憫だよね?笑

*2:大倉にPOP STARを歌ってもらうのはだいぶ前から言ってる、夢です・笑