**ただのゆるオタの備忘録**

  • 今日も内はかわいい!!あの子、確実に、毎週かわいい!って思わせるのすごいよね。いっぱい新しいファンついたんじゃないかなぁ。斗真路線に行かないでー!って思うのは勝手なんでしょうか。最後の、おせんちゃんのピンクのブロックチェックの着物が相当可愛かったー!!!あの柄はツボでした。ていうか毎週毎週、このドラマはお腹がすきます。食べたいよう〜。おんぶ!!
  • 月9、始まる1分前まですっかり忘れてました。危なかった〜。もう深っちゃんが可愛くて可愛くて!!深っちゃんて、ああいう気の強い役もおとなしい役も演じ分けれるからすごいよなぁ・・・最近女の子らしい役は見てない気もするけど。「最高の片思い」から、深っちゃんが出てるドラマはほぼチェックしてる気がする。もうかれこれ・・・14年とかになるんだなぁ(苦笑)一番好きなのはどれだろう。恋のチカラと天気予報の恋人が好きです。スローダンスは途中で見なくなっちゃったのよね・・・なんでだっけ?忙しかったのかなぁ、この頃。相手は妻夫木なのに。今度借りてみよ〜っと。モジャ倉先生はかわいかったです。
  • なんでありえへんに山村紅葉さんが!!(笑)今日もヤスくん面白い格好してるね。でもあのズボンは好きかも。あ〜ありえへんも今日はご飯だ。ラーメン食べたい〜肉・・・。マルちゃん痩せたね!かっこいい!「焼きそばはUFOやろうが!!@マルちゃん」「(レバ刺しの食べすぎで)痛風なるんちゃうか思ってるんですけど@安田」痛風の心配をするアイドルがどこにおる!(笑)