**ただのゆるオタの備忘録**

テレビガイド

ページ開いた瞬間、笑っちゃうくらい、すっぴんエイトのビジュアルがひどい〜!
ま、ラジオやから、当たりまえなんだけど、それにしてもひどい。特に大倉が・・・(笑)
写真の質の問題かな〜?光とかも当たってないし、一般の人が撮ったみたいな写真なんだもん。
こういう素が見れるのも嬉しいんですけどね♪ふふ、でも大倉ひどい(笑)かわいいけど。
ま、みんなのぶちゃいくさを確認して、すぐに買うことは決定しましたけど。
でも期待してた、自然なくらやすは、あんまりなかったかも。
やっぱり先週買っとけば良かった・・・!先週のくらやすに勝る写真はなかったなぁ。あ〜ん残念。
それでも2枚くらいあったなぁ、楽しそう〜に笑って2人で映ってるの。
今、手元にないから、確認できないけど。
何はともあれ、特に何のお知らせもないのに、4ページも使ってくれて、ガイド編集部に感謝です。