**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン

  • 日経エンタにも出たんやから!!」だからそれいつの話よー!!いつまで引っ張るのよ〜(笑)確か2006年とかだよね、その特集。確かに載ったけども!1/2ページくらいで。
  • モンスターハンターのCMに出れるんちゃうか?と考えるヨコちょ。「ファンの皆さんが一丸になってお願いして・・・」確かにね・・・エイトがゲームやってるの映してくれるだけで、めっちゃ楽しそう〜って思うけど。一丸となりましょうか?(笑)横アリで日清さんにみんなで頭下げたみたいに?(笑)
  • 昨日も文化放送にきていたヨコちょ。ガイさんとゲームしに??(笑)そういえばレンジャーでもヨコとヒナ(だった?)が書いてたねぇ。エイトは可愛いなぁ。ほのぼのするよ。
  • お、オニギシ久しぶりだー。母の日?ちがうか(笑)