**ただのゆるオタの備忘録**

どれみそらー!!!

今、みなみちゃんのとこ見てびっくり!すぐにアマゾンに確認しに行きました!
ドレミソラ DVD BOX発売決定ー!!

ドレミソラ DVD-BOX

ドレミソラ DVD-BOX

うわーうわーすごいね〜!!嬉しいね〜。今ちょっとドキドキしてるもん(笑)7/25発売ですって。
あのドラマ、内は関係なく好きだったから、嬉しい!!当時は内のこと関ジュって知らなかったもん。
あかねちゃんと内の関係が好きだったんだよなぁ〜終わり方とか全く覚えてないけど(笑)
たぶん大学4年とかやったから、バイト前とかに結構毎回見てたのよね。
煎餅屋とかじゃなかったっけ??あ〜なんか嬉しいね〜。良かったねぇ〜って気持ちです。
また見れたらいいなぁ〜。誰か買う?
そういや仕事人の予約してないな・・・早く予約しとかんと。節約中でも多分からくり屋の源太は買うよ。