**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

  • ぴあ

ラスフレの5人が表紙。亮ちんが実にタレ目でした。でも衣装は可愛い。
内のインタビューも2ページあり。でも顔色が悪い〜!残念。
ハチミツがすごい前の方だったのでビックリしました(笑)しかもそのタイトル!「らぶヒナ」て(笑)
あ〜村上さん、って感じのテキストでした。ヤスくんがどんな風に語るのか楽しみです。
で、エイトでエコ特番の特集が3ページ。会見の時と一緒の衣装?爽やか!
最近には珍しく、みんなビジュアルが良かった気がします。
下に、みんなが手をつないでる連続写真があるんですが・・・・・・
全て手をあげてるテンションの高い大倉とヒナが気になりました。せっかくのくらやすなのに!!
くそう。(ヒナに対しては対抗心を燃やしてしまう奴)
ヤスくんからの忠告(あ、頑張れメッセージだった)は、本当によろしく頼むよ、ヨコちょ。
大倉さんさ、ツーリングって・・・・・1人だけ、13時間生放送中、外ロケってこと?大丈夫かな?
あんまりスタジオの映り込みはないってことよね・・・まあ、どうせ居ても見切れるからいいんだけど(笑)
アナウンサー的な人がついてはくれるんだろうけど・・・・・・エイトから2人にしてくれんかな〜
まーでもバイク乗ってる大倉は楽しみなんですけどね♡
で、ここまで立ち読みで、今回は保留!って思ってたんですけど。
ジャニ勉連載見て、買うこと即決定してしまいました(笑)
だってすば倉だったし、「番組史上最大の大倉フィーチャー」とか書いてあるし!!
今日の泰葉さんのよね。どうだったのかな〜?来週が楽しみです♡
城ホのことも書いてたね。また47大阪のこと言ってた。よっぽどあの空気辛かったんやな(苦笑)
でも・・・確かに今回の城ホはあつかったけど・・・・・・・う〜ん?すばる気付いててほしい。
んで、やっぱり、すばるは風邪引きさんだったんだね。この収録、城ホの次の日だもんね・・・。ふう。

  • ガイド

テレビガイドさんと、レコメンスタッフさんの、ヨコヒナ、いや横山愛に感動して購入。
ちょっと泣きそうでした(笑)だってすんごい素敵な2ページだったんだもの!!感謝感謝。
レコメンで名前がよく出てくるスタッフさんの顔とか、仕事内容が知れて楽しかったし。
よく写真に映りこんでるのがガイさんだったのね!!!
K太郎さんは、横アリで見たことあるので、知ってました(笑)関風コン横アリで一緒に会場入りした。
そん時もマスクかぶってたよ。ていうか、だからK太郎さんだって分かったんだけど。
スタッフさんからの愛も、ヨコのレコメンへの気持ちも、すごく感じられたいいページでした。
ニュース面でヤスくん少クラの模様がちょっとだけ。髪の毛ストンとしてるけど可愛いっぽい♪
でもガイド購入の一番の決め手になったのは、大倉の連載でした。
楽器紹介の「ココロのボリューム」から「ココロも味つけ」っておかず紹介の連載に変わってる(笑)
お母ちゃんの作った納豆が一番おいしいんだもんね?いつか天丼を紹介してくれたらいいのに・・・。
来週は表紙です。

  • ジョン

エコ特番のロケ模様が2ページ使って載せてもらってました。ヨコちょのきつそうー!
大倉の写真うま〜いこと使ってくれてて、食いドル堪能しました♡ありがたい♪
ありえへん世界の紹介?インタビューみたいなんが1/2ページ。
ジョンも来週表紙です。カラフルな衣装でジョンの表紙のが可愛いぽかったかな〜大倉メガネ♡
亮ちんもぐりぐりパーマにメガネで可愛かったし!ただそのタイトルはどうやろう??(笑)

  • ライフ

ラスフレ5人の対談が2ページでした。来週はライフも表紙です。久々だな〜ライフに載るの。

  • かんいち

ヨコのパーマ、ないなぁ〜。ライブ中は思わなかったのに、初めて思ったわ。
なんか昔のヨコみたい。あのマッチさんのドラマのときくらいの。
早く切ればいいのに〜ヨコちょは短髪のが好きだな。去年の47ドームくらいの。
金髪坊主がヨコのキャラにあってて好きなのです。同意してくれる人あんまいなさそうだけど(笑)
あ、すばるが「ドSなご主人さまと〜」のとこにアンダーライン引いた、証拠写真が!!(笑)ナイス!


関西ウォーカーって今週発売じゃなかったんだ??
いつからカンイチと別の週になった?GWとかでずれたんかな〜??