**ただのゆるオタの備忘録**

  • 今日は家でゆっくりしてました。ドル誌以外の雑誌の整理をしつつ、HDDを消化・・・あ!桐山見るの忘れてた!!また今度見よう〜っと。今日はずっとちりとてちん見てましたの。2週間分くらい消化したんかな。まだあと最後の半月分くらい溜め込んでます・・・(笑)あと、スタジオパークも草々さんと、小草若と四草の見ました。若草のはまだ。青木さんかわいい!!四草の時の、脚本家さんからの手紙に思わず泣いちゃった加藤さんにも、ぐっときたわ〜。カッコイイ!それから、サプライズで、徒然亭3兄弟がゲストで来た時に嬉しくて泣いちゃってたのもかわいかった〜!ちりとてちん、本当にいいドラマだったな〜。大好き。
  • HDDをさかのぼってたら、フレンドパークがあったので、久々に見返してみたら・・・大倉が恥ずかしいー!!かわいいー!!かっこ悪くて恥ずかしい♡あの番組はおいしかったなぁ〜。いつかエイトみんなで出れたらいいなぁ。そのためには・・・・・・TBSで番組か。TBS・・・・・・あんまり縁ないよなぁ。今のとこ大倉さんのドラマ2本のみ?・・・ショコラはMBSだしな〜。それからジャニ勉の沖縄SPの47オーラスの様子を見て、また泣いたりしてました。(痛い♡)あの映像、ほんっと好きなのよね。長めに流してくれてるし、すごい素のライブ中な感じの映像で。ほんと沖縄行けて良かったなぁ〜。あつかったなぁ、オーラスとオーラス前日のエイト。
  • 通信。マルが珍しくいじられてるなぁ〜(笑)「屁理屈はゴミ箱には入らない。屁理屈はダイソンでも吸われへん!!そして、声!!」どんな名言?あほすぎる(笑)ちょ!!マルきもいって(笑)
  • 気付いたら、日記書き始めて、888日過ぎてました・・・今日で890日だった〜。ま、特に何も考えてなかったんだけど(笑)そんなに書いたんだな〜。すごいなぁ。
  • エコ特番の作家さんのブログで新曲のことについて触れられてました!エイトが作ったの・・・かなぁ?ハーモニーが綺麗で柔らかい感じの曲、だそうで。これはシングルにはならんのかなー??もう再来週だしなぁ・・・。ま、なんにしろ、楽しみです。新曲。