**ただのゆるオタの備忘録**

ありがとうございます!

1時台に聞くジャニくらやすに拍手してくださった、あなた!ありがとうございました!
レポもどき読んで頂いてありがとうございます♪自分のツボしか書いてないので申し訳ないです(笑)
私がアンテナさせて頂いてる優姫さんのとこですんごい詳しいレポしてらっしゃったので、是非!*1
けこさんも拍手とコメントありがとうございますー!!
あしたのえいと、活用してくれてます??そう言ってもらえると、続けよう〜ってなります(笑)
いつも天丼つけてくれて嬉しいです♡ありがとございます〜♪
やっと総集編ですよねー!!あのワッハッハーけっこう好きなので早くリピりたかったんですよね〜
大倉がかわいいんですー!間奏のとこ!しゃがんでるのが!!←また見てあげてください(笑)
ちょこ見たさにいっぱい拍手してくれてありがとうございました♪♪
まみりんさんも、天丼ありがとうございましたー!!

*1:こんなとこから勝手に宣伝