**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン!

  • ズッコケ男塾。ヒナちゃんが好きな男の子。「ツッコミがカッコイイ」と(笑)
  • スラダンで攻めてきたかー!短いー!!(笑)
  • 「姉ちゃんにもよろしく言っといてーまたコンサートで!って」って、なんかものすごいアイドル発言やな(笑)
  • ヨコ、今日テンション低くない?ゲームのしすぎ??
  • 松潤がマルと同級生やで!」それは多くの人が思ってることだよね・・・。
  • 「自己管理が最低」って今のマルちゃんは、今の貴方には言われたくないと思いますけどー?(笑)
  • 手を抜くのが上手い、のくだり。みんなが動いてるとこは俺を見てないやろうし、動かんでもいいかな〜的なことを。・・・・・・・・・・・・・・。ヨコちょ、言ったらアカンこと言ったと思うー、今。あーあ!こんなことラジオで言うなんて、今日なんかテンション低いし、なんかあったんかー??仕事ですよ〜ヨコちょ。
  • 「ソロはしんどい。手抜かれへんからな!」「・・・・・・うん」ヒナちゃん、それでいいのー?
  • でもメンバーの話とかをいっぱい話してくれたのは良かった。めっちゃ素やな〜って思うけど。なんか素すぎて、逆に心配になってくるなー。全国前聞いてないから流れが分からんけど、今日はまったりした日なの?怒ってんのー?う〜ん・・・。
  • あ!マルーー!!!!ヨコちょ、マルにもモンハンあげたんや?(笑)モンハン話で盛り上がる3人。こないだ亮ちんとやったらしく「むっちゃ亮ちゃん強い!@マル」って言ってました。マルが来ただけで、ぱぁ〜ってテンションあがったよ。さすがマルちゃんだわ。いろんな空気壊すわ。取っ払うわ。そんなマルちゃんが好きさ。最後に明るい気持ちになれて良かった♪