**ただのゆるオタの備忘録**

ありがとうございます!

昨日拍手とコメントくださったあなた!ありがとうございますー!
確かに大倉さん綺麗でしたね。もっと短いと思ってたので、個人的には少し期待外れでしたけど(苦笑)
ストレートよりもふわふわのが好きなのでまたふわふわになるといいなぁ〜なんて思ってます。
9時台に拍手コメントくださったあなた!ありがとうございますー!
こないだも大倉のかわいいとこ教えてくださった方でしょうか・・・?
今日のジャニ勉も、なんか食べて幸せそうな大倉さんが見れるんですねー?また明日見ますね♪
18時台に拍手コメントくださったあなた!ありがとうございます!
エコのCM、東海でもやってるんですねー?ありがとうございます!ちょっと番組終わりだけ録ってみることにしますね!っていってる間におせんの最後で見れました♪
19時台に拍手コメントくださったあなた!ありがとうございます!
WEBアンケートの「連載希望アーティスト」に大倉さん書いてきたよー!って報告、ちょっと面白かったです(笑)これで連載復活できればいいですよね♡ご協力(って私が言うのもおかしいか)ありがとございまーす!


天丼もたくさんありがとうございます!
太一くん新恋人?のエントリにくれたのかなぁ?奏さん、ありがとうです♪
BiDaNエントリに天丼くれた、ひじきさん、ありがとございます!あのヒナちゃんはビックリしました。まさか自分がヒナちゃん表紙の雑誌を買うとは思いませんでした、失礼ながら!(笑)あれは良かったですよね〜
担当愛バトンに天丼くれた、みちさん、ありがとございました!バトン楽しかったです♪
webアンケートのエントリに天丼くれた、あられさん、ありがとうございました!
あられさんも連載復活希望してきましたー?早く復活しないかな〜(するのは確実と思っている)。
昨日の日テレジャックの長い感想に天丼くれた、まみりんさん、ありがとうございます!
ぐだぐだと長い文章を読んでくださっただけでも感謝です♡