**ただのゆるオタの備忘録**

ありがとうございます!!

拍手も天丼もた〜くさんありがとうございます!!すごい嬉しかったです♡

  • つまぶきのホタルイカ酢味噌のエントリに拍手と天丼くれたもんちゃん

ありがとー!ふふ、もんちゃんなら食いついてくれると思ったんだ〜♪狙い撃ちだもん(笑)あの店で、私のテンションのあがりっぷりを見たもんちゃんなら、つまぶきの「ホタルイカ酢味噌」にどんなけテンションあがったか分かるでしょ?(笑)

  • くらやす好きな麻美さん

探せませんでした〜??一応アンテナのブログタイトルの横にそのブロガーさんのお名前が書いてあるんですけどね・・・もっかい探してみてもらって、まだ分からなかったら、メールください〜。そしたらお教えしますので〜!日記上では控えておきますね。ごめんなさい。

  • タッチエコ!の大倉実況に拍手してくださった貴方

大倉さんの時間付き実況、役立ちました〜?需要があって良かったです♡ちょっとやりすぎ・・・?とか思ってたんで(笑)拍手ありがとうございました〜♪♪

  • ふみえさん

こんばんはー!たくさんの天丼と拍手、ありがとうございました!!嬉しかったです〜
もう、ふみえさんが可愛い!って思うとこ全部引用天丼してくれて良かったんですよ♡(笑)
可愛かったですよね〜おおくらさん。また遊びにきてくださいねん♪


天丼も本当にたくさんありがとうございます!
ヤスくん少クラと、webアンケートのエントリに遡って天丼くれたシホリーノさん。
拍手レスにも書いたけど、つまぶきに食いついてくれた、もんちゃん。くさデカにも食いついてくれてありがとう(笑)ダイノジも出てなかったっけ??
亮ちんドラマに天丼くれたsetsunaさん。ラスフレ週の頭はキツイですよね?(笑)
まみりんさんもありがとうございますー!
「キセキ」に天丼くれた苺さん。ず〜っとリピってたんですが、来週はaikoのライブなので、aikoのアルバムに変えました・・・。あの曲、何回聴いても飽きないです。
エコ番組にはたっくさんの天丼をありがとうございました!!
みなみちゃん、みちさん、奏さん、いずみさん、シホリーノさん、ナナミさん、苺さん、shonnさん。
ふみえさんも!あの歌詞は、言葉遊びが得意なすばるらしいですよね。ああいうの好きです。
大倉の実況にも嬉しいお言葉、ありがとうございましたー!!
もこさん、そこ食いついてくれでありがとうございます(笑)おじいちゃんと並んで違和感ない若者(笑)
けこさんー!松阪来てましたよ〜全然知らなかった(>_<)まさかの近鉄・・・?まさかね。車ですよね?
あ〜どんなルートで行ったのかめっちゃ気になります(笑)近いだけに・・・。


皆様どこに共感してくれたんだろ〜?って想像するのが楽しくて仕方ないっす!
はてなスターには、引用してスターつけることも出来るんで是非是非!いつもありがとです♡