**ただのゆるオタの備忘録**

カラオケ

妹とカラオケに行ってきたよ。
おごってくれるって話やったのに、いざ会計…ってなったら「財布忘れた!」て!?
財布の中にお金が入ってたからいいものの…。
財布の中身、千円札1枚の時とか最近よくあるからね(笑)中学生かっ!!
まーあとでしっかり請求したけど、3分の2。それくらいお金がないんすよ。えらいこっちゃ!
カラオケはとりあえずキセキとaikoのアルバム曲とエイト何曲か歌った他は懐メロ三昧!
最近ドラマの件で広末を思い出したので、「ジーンズ」を歌ってみたり。
この曲可愛くて好きだったんだ〜
あとは、エリコの「冷たくしないで」とか?(笑)いや〜懐かしいね!意外に歌えたことに驚いたよ。
あとはPV見たさに、第2期?のタンポポとか。歌覚えてなくてPV見てるだけ(笑)
石川と加護が、かーわいかった〜アイドルしてるなあ。
あ!あと森口博子の「視線」とか!誰か知ってる人いるんかな?(笑)
これ結構カラオケで歌うんだけど、歌ってて気持ちいいのよね。
カラオケ曲!って感じで。広瀬香美が作ったやつだっけ?そういう系。
こういう歌詞の世界がベッタベタで好きなんだ〜♥
でも懐メロ歌ってて感じたのは、もうこんな風に誰かをめっちゃくちゃ好きになることってないんかなー?でした(苦笑)
なんか学生の時みたいな、恋愛が毎日の全て!みたいなさ。年齢は関係ないんかも、やけど。
年齢重ねるにつれて、好きなこと、やるべきこと、が、増えていくからかな。
まあ、好きなことって、エイトですけど(笑)
当時はすっごく共感出来てた歌詞とかがそこまで揺さぶられなかったりしたから。
変わるもんなんだな〜。変わらないものももちろんあるけどね。
やっぱ懐メロカラオケは楽しい〜また誰か一緒に行こう♡