**ただのゆるオタの備忘録**

つぶやき

今、ズームイン見たけど・・・嵐ってすごいね。
あのメリーゴーランド的なもの、すごいね!!宙吊りすごいね!!!
でもあのステージ装置にエイトが・・・ってすぐに考えちゃった。想像しただけで笑えたよ。
嵐には嵐の、エイトにはエイトの、かつんにはかつんの、それぞれの色があるんだなぁ〜。やっぱり。
横アリで見たヒナのフライング、笑い死にするかっていうくらい爆笑したもんなぁ〜。
あのぎこちないフライング、ほんっと面白かった。早くエイトのライブに行きたいなぁ〜。


・・・と思って今、47を見始めちゃいました。アグリーの前のセッションから。
大倉のドラムのとこは・・・まあいいとして(苦笑)、マルが入ってくるとこ好き。
で、ヤスくんのギターが加わるとこ、ほんっとテンションあがる!大好き!
ここからのロックメドレーは、大倉とヤスくんはもちろん、すばるもすっごいカッコよくて、
自分のテンションが上がりすぎて、毎回泣いちゃう!(笑)
カッコよすぎて、かなぁ。好きすぎてかなぁ?
ライブ中はノリまくってるけど、DVDだと泣いちゃう。体は勝手に動いてるけどね。
あ〜ドーム楽しみだなぁ〜!アルバムが出ると思ってたけど、出ないから構成は同じ?
出来れば春コンとは違ったものにしてほしいな〜。
次に会うときは、元気なすばるだったらいいな。(城ホはしんどそうだったから・・・)
やっぱり、アグリーで、すばるの叫びがないと、テンション上がりきらないんだもん。
あぁ〜47楽しかったな。(只今無限大中)アンコールでエイトのTシャツ見るのも楽しみだったっけ。
行った回数多いだけに思い出もいっぱいだし、自分の中ではでっかいツアーになったなぁ〜。
ズッコケで泣けるって相当だよなぁ・・・(笑)イツマイソウルのリミックスを聞いてから寝ます。
あーエイト好きすぎる。自分がきもちわるい(笑)


【追記】
何度も書いてるけど、やっぱこのDVD秀逸すぎる!!イツマイリミックス最高!!
あ〜すっきり。おやすみなさい。