**ただのゆるオタの備忘録**

ありがとうございますー!!

コメントありの拍手とっても嬉しいです♪拍手のみの方ももちろん!ありがとうございます!
17日に同じタイミングで47DVD見てた方、拍手ありがとうございます!ほんと同じとこから見てたってすごいですよね(笑)あの流れが好きすぎて・・・ついついそこから見ちゃいます。いつまいリミックスはいろんな愛を感じて泣いちゃいますよね♡にっぽんの歌に出るってこのコメントで知ったのでビックリしました!ありがとうございます〜!
17日のみやうちセンセのHPのことでコメントくれた方も拍手ありがとうございました!コメント読んですぐにみやうちセンセのとこ行きましたよ〜。もうあの漫画で食いドルっぷりがかなり発揮出来てて、私は嬉しいです(笑)とってもよく見てくれてて嬉しいですよね、みやうちセンセ。
19日のなるトモ!にヨコちょが出てましたーって教えてくれた方、ありがとうございました!いつも通り適当〜に流し見して消去しちゃうとこでしたよ〜ありがとうございます!ちょっと話してるだけかと思いきや、けっこう長い時間話してておいしかったですね♡(笑)
19日のヒナとすばるの発表に反応してくれたヒカリさん、コメントありがとうございます!ね!このタイミングであの煽りはねぇ〜・・・吐き気しますよね!!(苦笑)嬉しいですけどね、2人のドラマ話も。
22日のふあさん、コメントありがとー!よく言われるの、体育会系って。なんでー??性格的に?(笑)実際はめちゃくちゃ運動音痴なのですよ、私は。マルちゃんをミスターアンバランス!って笑えないくらい(笑)中高6年間、吹奏楽部でパーカッション(打楽器)やってたんだよ〜。ドラムとかしてたんだよ〜!だからドラマーとかベーシストが好きなのかも。
22日23時に椿くんにコメントくれた方、ありがとうございます!大倉演じる椿くん、楽しみですよねー!!番宣いろいろ出てくれればいいんですけどね〜メレンゲとか希望なんですけど、無理かなぁ・・・。


天丼もたくさんありがとうございます!!
先週のラスフレのエントリに天丼くれた、さわちゃん、みちさん、taka-8さん。
引用に失敗したゆりさん(笑)←でも私もたまに失敗するんだけどね〜
カラオケのエントリに天丼くれた、みなみちゃん、もんちゃん、ゆりさん。
松岡くんラジオに天丼くれた、さくりんさん(なんかヒュ〜♪とか言うらしいですよ・笑)。
47DVD見てかなりテンションあがってるエントリに天丼くれた、円香さん、鮎さん、けこさん。
「ありえへん」のマルちゃん(上半身裸でムチ)にきっと天丼をくれた鮎さん(笑)。
aikoのライブ速報エントリに天丼くれた、まちこちゃん。
木曜日の「明日スポ誌に載るよー!」に釣られた私に天丼くれた(笑)、けこさん、RiEさん。
レコメンのツボだけエントリに天丼くれた、まみりんさん。
漫画とスポットの椿くんにテンションあがってるとこに天丼くれた、みなみちゃん、やよいさん。
みなさん、本当〜〜にありがとうございます!!!いっぱい天丼まってますね♡