**ただのゆるオタの備忘録**

本屋で1時間半

また本屋に居座ってしまったよ。ほんと好きすぎます、本屋。
近くに本屋が少なすぎて、知ってる人によく出くわすとこが難点だわ〜地元の本屋。
おちおちドル誌も読んでられないよ。ってことで、テレビ誌チェックしてきた〜♪

  • ウォーカー

おおくらのビジュアルがとんでもなくいい♥たっちの回と、アリキリ石井さんの回ね。
スタイリストさん、今回の衣装は良かったよ!(珍しく・・・笑)帽子やめてくれてありがとう。
Tシャツにベスト、大好きー!!!やっぱおおくらは二の腕だよね♥ビバ!夏服!です。
髪の毛はうねってる(ふわふわ)方が好きなんだけど、本人はサラサラが好きなんだろうな。

  • ガイド

ヒナすば学ラン!!!!う〜んやっぱりちょっとキツイもんがあるかも?(笑)ヒナちゃん・・・。
でもちびっこと仲良さそうな2人にはほっこりしたよ。
レコメンの写真はまたちっちゃくて(笑)でも載せてくれるだけ感謝・・・ってことにしとこう。
写真のヤスくんが、なんかヤスくんじゃないみたいな映りでした(笑)Tシャツが可愛いぽかった。
ヤスコと並んでる、椿くん・・・・・・かっこいいいいい(>_<)
連載は大倉画伯。モデルはすばるかな?てか、何そのハート柄のシャツ(笑)
髪の毛切る前の写真だったけど、やっぱり襟足長くても好きだな〜結局大倉だったら何でもいいのか。
やっぱストレートより、ふわふわクセ毛のが好きみたい。私。
ヨコイチ写真は4月に放送したダイダマンのロケの写真。バスの中で弁当食べてるくらやす♡
なんて嬉しそうにご飯食べてるんでしょ。かわいいわぁ〜おおくらさん。

  • 女性週刊誌

ラスフレの打ち上げの記事が載ってました。亮ちんは、白シャツにグレーの腰パン?
白シャツは第1ボタンまで留めてましたけど・・・なんならベスト着たらよかったのに(笑)
瑛太と飲みに行ってるって記事が載ってましたよ。先週のレコメン時間に打ち上げがあった話も。
「カラオケに行って、酔っ払って女の子にキスをせがむ」りょうちん・・・(笑)
にしきど、いらんことしないようにね!気をつけてね!!・・・いまさらか(苦笑)
打ち上げではかなり酔っ払って「ウーロンハイ!」と叫ぶりょうちん。
その横で、「薄め薄めで〜」とこっそりフォローしてくれる瑛太。面倒かけます・・・(苦笑)