**ただのゆるオタの備忘録**

ゴールドステージ

昨日のレッカペも面白かったけど、今日もお笑いやってる〜♪
ボキャブラ大好きだったのでそっちを録画してゴールドステージをリアルタイムで。

  • 我が家の下ネタの人、かっこいい。ああいう感じの人好き。
  • イワイガワ!!面白かったよ。しゅう好きだったなぁ〜。(あいのりの時ね)
  • まえだまえだ、昨日も思ったけど、かわいいー!って言われるのがちょっと可哀想。1分はきつかったかな。
  • オードリーはつい最近レッカペで初めて見たんだけど、きも面白いよなぁ〜。昨日と同じネタだったのが残念だけど、やっぱ「へへへへ〜」はきもい!おもろい!
  • トータルテンボスうまいな〜
  • ハリセンボンめっちゃ面白い。うざすぎる〜(笑)
  • 芋洗坂係長のこのギャグ替え歌大好き!
  • アンジャッシュすごいわ。

なんていうか、「面白い」しか感想書いてないっていうね。やっぱお笑い大好き!
終わったので、検索ちゃんに変えました!

  • うわーー!!!!ブーマー!!!!!めっちゃ懐かしい。つばっちを思い出すわ、伊勢ダンス(笑)
  • 若かりし頃の田中って、草原兄さん(ちりとて)に似てるな・・・。
  • ボキャブラもほんとくだらなかったよね(笑)こんな形態だったんだっけ。そっかダジャレだ。面白かった記憶しかないわ。
  • u-turn対馬くんはモザイクなんだね〜(笑)カッコよかった記憶が。

ねむい・・・。お風呂入ってこよ〜。なんかどうでもいいエントリだったな(笑)書きたかったんです。