**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン!

レコメンにまさかの大竹しのぶさんがー!!!!!!!かなりの衝撃!でも嬉しい♡
「よこやまくーん?2人とも変なの〜!」
「(ヨコに向かって)感じわるーい。もっと感じ悪い奴に代わります〜(すばるに代わる)」
「2人がいっつも馬鹿にします」
「村上くんは面白い。すばるは変です!!」
も〜大竹さんめっちゃ可愛い〜めっちゃ現場楽しそうやんか♡また新たな人脈が・・・♡
「だれ?またとーまか。」
「どうなん?ドラマは?@ヨコ」「ドラマおもろい!@すばる」「小3の返事や@ヨコ」
ちょっと鼻詰まってるような話し方のすばるがかわゆい♥
この電話だけで、現場がすんごく楽しそうなことが伝わってきたよ。
すばるかーわいかったなぁ〜そして今日のヨコちょはめんどくさかったなぁ〜(笑)