**ただのゆるオタの備忘録**

ミセテクレー!!

今更だけど、少クラのヤスくんミセテクレ見たんですよ。
何アレ?なにあれーーー!!??
カッコよすぎて胸が苦しくなったんですけどー!!!(本気)
ギター持ってるヤスもカッコよくて好きだけど、体ひとつで踊りきるヤスも大好き!!
ヤスくんのダンスも特徴あるよねー。
も、本当にカッコよくて涙が出ました、まじで(笑)
最近、大倉に対してそうなったことがあったはずなんだけど、なんやったかな…←覚えてない(笑)
ソロコンを思い出したよ。
あんな感じだったよね、ミセテクレ。
あの空間は本当に幸せだった。
カッコよくて、可愛くて、きゅんとして、楽しくて、感動して、あったかい空間だったのよね。
またヤスくんソロ行きたいなあ。
一回しか見てないのに、こんなに記憶に残ってるのってあんまりないもん。
また一緒にライブ作りたいなー。(ヤスはよく言うよね。こういうとこaiko的で好き)


なんでか大倉のソロコンは想像出来ない…。
ってか客席想像するのが怖い♥(笑)