**ただのゆるオタの備忘録**

でらぐるめつあー

ゆりさんのナビで、名古屋グルメを食べよう!ツアーに出掛けてきたよ。
メンバーは、ゆりさん、りんごちん、nadyちゃん、めぐみさん、ゆみさん。
風来坊で手羽先を食べました♥♥

手羽先に生ビール、そして大好きな仲間と大好きなエイトのことをとめどなく喋る!
なんてしあわせ〜な時間なんでしょ★たーのしかった♪


ここでは6月生まれのゆりさんのサプライズ誕生会も。
りんごちんとnadyちゃんの3人でしょーもないネタみたいなモノをあげました(笑)
普通のプレゼントもあげたけどね。
いやーあれは自分らではかなり満足いく出来でした。ゆりさんも笑ってくれたから良かった!
どんなもんだったかは、ゆりさんの日記へどうぞ。(書いてくれるんでしょ?ゆりさん♥)

同じグループが好きでも、好きの在り方は人それぞれで。
同じ人が好きでも、必ずしも同じところが好きとは限らないんだよね〜。
そういうそれぞれの好きなとことかを、ふんふんって聞いてるのがとっても楽しくて大好きです。
おいしかったし、いっぱい話して楽しかったです。
みんなありがとー!また遊んでね♡