**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

  • ぴあ

表紙はヤスケンの4人です。メインキャストってこんなにおいしいんだ!!すごいなぁ〜
表紙の大倉さんは、こないだのジョンと一緒のポーズだったけど、可愛かった♡
インタビューはキャスト4人が初顔合わせの時だったみたい。
それなのにこの雰囲気は松岡くんすごいなぁ〜。もうどんどんいじってやってください!って感じ(笑)
多部ちゃんと広末を持ち上げといて大倉だけ突き放す・・・みたいなね。広末もどんどんやっちゃって★
またドラマ終盤くらいにもっかい全員でインタビューとかしてほしいなぁ〜。
それは視聴率にかかってるんだけど(笑)
大倉がアホっぽくてかわいい。あ、インタビューが。ビジュアルはどんどん高校生に見えてきた♡
ジャニ勉連載は、「ツインズ♥」というテーマでヨコヒナ。私には需要ないわ・・・。
ハチミツは、スタッフからの疑問に3人が答えるっていうもの。
ヤスくんは、椅子が高いから、収録中は椅子に座らない、もとい、座れない、と。

  • ライフ

こちらも表紙はヤスケン。でも目が疲れてるように見えるなぁ〜キラキラしすぎてるからかな?
テキストは結構良かったんだけどな〜写真が微妙〜だったので買わなかったよ。迷ったけど。
「コイツ、甘え癖あるのよ!事あるごとに広末の母性本能くすぐろうとしてる。@松岡」
これ、すんごいよく分かる!!!大倉さん、そういうの得意そうだしな〜(笑)
でも、広末が全然母性本能くすぐられないだろうな〜ってことも分かる(笑)
「めんどくせ〜」って思ってそうやもん(笑)おおくらさん、ほどほどにしなさいね。
広末だけじゃなくて、多部ちゃんのこともちやほやして下さいね、おおくらさん!

  • ガイド

ひなすばドラマで1ページ。(not学ラン)
トピックスページでヤスケン記事の隣に、DASHロケのヤスくんが。やっぱ制服だよ〜かっこいい♡
連載は・・・村上画伯が1番っておかしいよー!似てるのほくろだけやん!(笑)
すばるの書いたマルが一番特徴掴んでて上手かったと思うわ〜
来週はヤスケンが表紙。全部ポスター撮りの日に撮ったっぽいなぁ〜。ジョンも来週表紙です。
連載は新企画。クエスチョン∞?やんちゃそうな亮ちんは最新かしら。パーマっぽい。
てか、今週あれで最新のエイト見れるんだね、にっぽんの歌で。

  • かんいち

あ〜この大倉さんの服好き好き!腕まくり♡
周りからは、私服がひどいといわれる大倉さんですが・・・私はけっこう好きです。
たまにはずす時もあるけど(笑)基本ジャケットがあんまり好きじゃないからなぁ〜私は。
生成りっぽいシャツを腕まくりして着てたんに、ときめきました♡
それに例の眼鏡でした。・・・すばるの眼鏡ととっかえっこしよう。