**ただのゆるオタの備忘録**

ソロコン

すばる、大倉、ソロコン決定おめでとー!!!


・・・って言葉がすぐ出てくるのが、正しいファンなんだろうな〜(苦笑)
すばるのソロコンは予想してたから、やっと発表なんだね〜おめでと〜って素直に思ったのですよ。
ただ、大倉さんがするとは、ま〜ったく、これっぽっちも思ってなくて、他人事だったのよね。
だから、「まじでか〜〜〜〜」って感じでした、知った時。
今日のライブMCで言ったそうで、すばるが9月。東京と大阪。
FIVEがついてくれるそうで、これはちょっと興味あるなぁ。あわよくば。
大倉は今のとこ東京だけで、10月?
お台場の特設会場?ってどれくらいの大きさなんでしょう?上田のソロコンやるとこよね?
大倉のソロライブ・・・・・・・・・どんなことするんだろう〜????踊って歌って、ドラム・・・?
バンドしてる時の大倉だけをず〜っと見てるのは好きなんだけど。
ドラムソロってなると、う〜ん。いや、好きだけど、短い時間なら(笑)
MC・・・1人でMC・・・何喋るんだろう。喋れんのかな。(失礼だよ)
だめだ、想像出来ない!!!(笑)
でも今までだって、どんな感じになるか不安だったステージだって、いい意味で裏切ってくれたもん。
大倉さんに会えることを楽しみに、待ってればいいだけの話だね。
うわ〜客席の想像も出来ないや。イメージ先行しまくってるわ〜自分も大倉担のくせにね(笑)
とりあえず、どんなけの会場のキャパなのか分からないので、まだ何も考えれないー
あ〜〜〜チケット争奪戦・・・・・・・・・・厳しいなぁ。
正式発表も出てないうちからこんなこと考えなくちゃいけないのが嫌だ。めんどくさい!(苦笑)
でも絶対に見たいから、頑張ってチケ争奪戦に加わんなくちゃー。


【追記】
すばるファンの皆様が、とっても喜んでるのを見て、なんか自分が恥ずかしくなってきたぞ。
ソロコン・・・ってそういえば、本人にとってでっかいものなんだよね。
ソロコン出来るんだ!嬉しい!良かったね!おめでとー!!ってことよりも、
自分がそのステージを見れるのかな?って心配が先にきちゃって、恥ずかしい・・・。
なんかソロコンってものを想像出来ないからかも。
大倉がどんな顔して、自分だけのファンの前に立ってるのか。どんな大倉を見せてくれるのか。
大倉1人だけのライブか〜・・・・・・・・・やっぱなんも思い浮かばない(苦笑)
でもきっと嬉しいはずだよね!!そうだそうだ、とりあえずは、おめでとうー!だ。
絶対見に行けますように★☆★☆★☆★
↑結局はそれです。
素直にソロコン決定を喜べなくてごめんね、大倉さん。捻くれてるのかな〜私。