**ただのゆるオタの備忘録**

ふくいでのおおくらさん

友達がたくさん参戦してた福井の感想を巡ってたら、大倉の評判が良さそうでニヤリ♡
やっぱ自分が好きな人を褒めてもらえたりすんのって、すんごい嬉しいよね〜
MCもエイトの仲良しなとこがいっぱい見えたMCだったみたいなので、いいな〜って思ったよ。
おおくらのちょんまげ見たかった(>_<)うん、でも我慢我慢。ヲタクの欲望はキリないな、ほんと。
全部は手に入らない!おなかすかしてるその様子を知れただけでも嬉しいのです。
レポしてくださってる皆々様には大感謝♥
それにしても今回は松岡もいるし撮影現場に溶け込めると思ったのになぁ〜。
大倉さん頑張って!人脈広げようよー!
絡み辛いって言われて、拗ねて頑なに絡まないでおこうとする大倉の気持ちはすごい分かるけど。
すごく、大倉らしいと思う(笑)