**ただのゆるオタの備忘録**

ゲゲゲの…

鬼太郎見てきました!
花男と迷ったあげく、鬼太郎を!(笑)
ちょっと自分の中でのハードルあげすぎたか…と思ったなーもっと面白いかと思ってたから。
でもCGが凄かった。なんていうの?分かりやすいCGでさ。
不自然なんよね、それが逆に面白かった、しょぼくて(笑)
アクションシーンとかはハリウッドを意識してるような感じだし、何回もププッて笑った〜
ん〜まあまあ、かな。
でもでも!いきなりぴょこって飛び出す父さんも可愛いし、猫娘もかわいいかったよ!
鬼太郎が幽霊族ってのも、あんな風に生まれたってのも知らなかった!
鬼太郎って夏休みのアニメでしか実は見たことないから一番最初から見てみたいな〜て思った(笑)
何よりも!!きゅん♥ときたのは、ぬりかべでした。
あのどっしり感、ドタドタした感じ(あれ?おおくら…?)にときめく!かわいい!


でも一番きゅんとしたのは、ポニョの予告でした。
最近ずっと頭の中ぐるぐるしてるけど、長いの聞いたの初めてで。
何あの歌声!かわゆすぎるだろー(>_<)(>_<)ぽ〜にょぽ〜にょぽにょ♪
子供が歌うとあんな風に外れたり、リズムが特殊だったりするよね!
でも帰ってきてズームイン見たら、歌ってる子が9歳で驚きでした。
9歳てあんな幼いかわいい声だったっけ。


早く20世紀少年みたいな〜たのしみ!