**ただのゆるオタの備忘録**

流星の絆

亮ちんドラマ決定おめ!!ドラマ出演よりも、その役柄にテンションあがりました!
だって原作のwiki見てみたらさ、「色んな業種に扮する・・・」って書いてあるよ!!クロサギ的な感じ?
そんで次男でしょ。真ん中でしょ〜。もろエイトでの立場やん!!
お兄ちゃんに甘えて、年下には偉そうにして・・・そんな亮ちんが私は可愛くて好きなのです。
まあ、エイトで見る亮ちんではないだろうけど(そりゃそうだ)、楽しみ!!
んで、アンテナブロガーさん達の情報を見ると、テンション高い役とか!
常々、亮ちゃんが演じる、「軽くてちゃらい役」が見たい!と思ってたので、嬉しい!
クドカンに磯Pで、金曜10時。うん、楽しみー!!!
戸田ちゃんが恋する御曹司は誰がするのかなぁ〜?
TBSってことは・・・・・・フレパ、はなまる、チューボー、さんまのテレビ?、あと嵐の番組も?
フレパが楽しみだなぁ〜〜〜だって亮ちんどんくさそうなんだもん♡