**ただのゆるオタの備忘録**

ありがとうございますー!

  • 7/18 ヒカリさん、拍手コメントありがとうございますー!今週のレンジャーではモンハンモンハンで可愛らしかったですよね☆
  • 7/22 いつものジャニ勉の予告の貴方!毎度です〜。一瞬、ジャニ勉の予告のことって分からなくて、「本能のまま??また何かやらかした??」って焦りました(笑)グラビアの回ですね、びっくりしましたよ〜(笑)
  • 7/24 ぽにょ=おおくら・・・・・・・・・確かに!!(笑)でも赤の子なんですよね〜・・・お目めでっかいし・・・形はすばる??でもお腹はおおくら??ですね!(笑)

天丼もありがとうございます!!
けこさん、伶さん、奏さん(aikoのあの言葉、本当に嬉しくなりますよねー!!)。
りんさんもそう思いますー??あのどっしり感が、ほんとに大倉ぽくてもう!きゅん♡でした♪
鈴虫寺のマルちゃん関連に天丼・・・ですよね?鮎さんにもんちゃんありがとう!
タンブラーに天丼くれた、みなみちゃんありがとう!あれ、「痛ンブラー」って言うらしいっす・・・。
ヤスケンのツボに天丼くれた、鮎さん、ありがとございます〜!
すんごく綺麗な内に天丼くれたみなみちゃん、ありがとうございますー!良かったですね☆


いつも天丼嬉しいです!気軽にぽちっとしてってくださいね〜♡
あぁ〜天丼ウチワ・・・・・・作ろうかなぁ・・・うまく作れるかなぁ〜??