**ただのゆるオタの備忘録**

しずおかー!!

楽しかった〜!!ほんっと楽しかった。
みんなゴキゲンでかわいかったよう〜MC1部も2部も面白かったし楽しかった。
ヤスくんの黒髪は、けっこうアリでした。可愛かったかな。すばると遠目よく似てた。
っていうか、バンド中は、マルと見間違えるし(楽器持ってるから、近くにくるまで分からん・笑)・・・
すばるとは背格好も似てるし、横顔ってかななめから見る顔が似てたなぁ。
ヨコ=金髪ってのがまだ頭で認識してないらしくて、金髪みたら、ヤスくん?とか思うし(笑)
黒髪のボブだったから、おぼこくて可愛かったです。髪切らないのかな〜??
心配してたすばるは、アグリー聞いた瞬間に、もうそのことは頭から忘れ去っちゃって。
途中で思い出したくらいだったもん(苦笑)それくらいいつものすばるだった。
すごく気持ち良さそうで楽しそうで幸せそうで、あ〜大丈夫だなって思った。それが嬉しかった。
大倉は、めちゃくちゃ痩せてて。思わず、「大丈夫ー?ダイエット可哀想・・・」とか思う私(笑)
顔がさらに小顔になってました。二の腕もちょっとほそくなってたの。
丸い肩から、すこ〜しだけ骨が出てた・・・・・・気がする。
でも、やっぱり二の腕はおいしそうだったから良かった♡安心♡
大倉さんは、ものすごくゴキゲンで、DAIGOとかナベアツとかやってたな〜
ゴキゲンっていうか、最近はすごく安定して、ニコニコしてるようになったなぁ、おおくら。
よくマルちゃんのおふざけ見て笑ってた。それが微笑ましくてきゅんきゅんしました。
マルちゃんありがとう。
あとはエロ太鼓も聴けたし♡いや、気にしてか、最後の「はぁっ♡」しかしてくんなかったけど(笑)
そこで思わず笑ってもうてごめんね、おーくらーなのに。傷ついた・・・?(笑)
ところどころ、自分にしか分からないくらやすポイントがあって、ほくほくでした♡
強情にGO!あたりから大倉さんが疲れてくるのが分かって、でも力振り絞ってドラムして。
アンコールは、ゆ〜ったり会場見渡しながら1人のんびりと会場一周してるのが、また良かったです。
ほんとのんびり歩いてたの。おじいちゃんみたいにニコニコして。可愛かったよ。
あ、明日、ソロコンの日程と申し込み?発表になるそうです。
大倉さんが、この会場の人にいちはやくお届け!って、ナベアツ風に言ってくれました。
ヨコからのむちゃ振りにも強くなったよね。あんなにやり切れると思ってなかった。
私は、その成長ぶりに、目頭が熱くなったよ(嘘)。でもほんとハートが強くなったなぁ〜って感心。
そうやってどんどんいろんなとこで経験積んでおっきくなってってるんだね。それが嬉しい。


MCは1部が、前日の焼肉の話。かわいいすばるの話があったんだよ〜〜〜。
2部は、モンハンの話。主人公にどんな名前をつけてるかっていう。
こういうの確かにちょっと興味ある。全員分聞けて嬉しかったよ。あ〜可愛かった!
所々、マルの動きに爆笑したり、亮ちゃんの壊れたテンションに爆笑しました。
もう今日は亮ちんが壊れすぎてて、いや〜きもかったよ(笑)亮ちゃんであんなに笑えるとは!!
いやいや、最近亮ちんのすること全てが面白いです。(馬鹿になんてしてませんよ・・・・ふふ。)
あ〜1部ではドラム大倉を堪能したし、2部は正面から見れる席だったので、これまた良かったです。
とにかく楽しかった!!!
お客さんのノリが若いなぁ〜って感じはしたけど、うん、楽しかった。静岡まで行って良かったな。
早くまた次のライブ行きたいー!!!次は大阪かぁ〜遠いな・・・・・・。


また明日MC詳しく書けたらいいなぁ、書けるかな〜。とりあえず寝ます。