**ただのゆるオタの備忘録**

ありがとうございます!!

静岡の感想にたっくさんの拍手や天丼をありがとうございます!
やっぱ自分の記録のため〜って思ってても反応してもらえるとすんごい嬉しいんですよ♡
ほんとうにありがとうございます〜!

  • 7/29ヒカリさん ヤスくんの黒髪、何か意味がありそうですよね!でも私がヤスくんにピッタリ!って思ったのは、ヒカリさんが思ってるのとは違うんですよ。ヒカリさんが教えてくれたのは、どんな役なんですか〜?またこっそり教えてください♡私が期待してるのはおおくらさんと共演しないかな〜ってことです♡(笑)
  • 7/30そらねさん はじめまして!拍手コメントありがとうございます!くらやすの検索で飛んでこられたのに、うちのブログは楽しんで頂けました・・・?ちょっと心配ですが、くらやすだいすき!って何回も言ってる日記なので大丈夫だったかもしれないですね(笑)またのお越しをお待ちしております!
  • 7/31あおいさん アンテナ登録、それから天丼もありがとうございました〜!!また遊びに行きますね!まいご3兄弟、四草さん祭り・・・・・・早くみたいー!!(笑)
  • 7/31 17:30に拍手くださった方 ありがとうございます!レポ楽しんで頂けてとっても嬉しいです〜!大倉がいっぱい話してるとそれだけで当たり気分になりましたよね〜前は。最近はけっこう会話に参加してるので「よしよし」って思ってます(笑)
  • 8/1 22時 くらやす好きさん、拍手コメントありがとうございます♡ 28日はかわいいくらやすあんまりなかったですか?言うても29日もちっちゃいのがいくつかあったくらいですけどね〜。ほんと、紫さんとの絡みが多いんですよね・・・・・・なんで?あたしはこんなにくらやすを欲してるのにー!と思うわけです(笑)こんなくだらないくらやす好きに付き合って頂き感謝です。またコメントお待ちしてますね♪

静岡の簡単な感想に天丼くださった皆様、ありがとうございます〜!
けこさん、静岡ですばるは本当に気持ち良さそうに楽しそうに歌ってましたよ〜
ライブ大好き!ってのが出てて、いろいろ考えてたのがきれ〜いになくなるくらい!良かったです。
1部2部MCレポにもた〜くさん天丼頂いて本当に嬉しかったです〜ありがとございます♡
ちゅなさんは初めましてー!ですね♪
あられさん、やっぱりそう思います?最近のおおくらの呼び方って優しい気がするんですよね♡*1
m_a_r_iさんも初めまして・・・じゃないですよね?まーりさんかな?天丼ありがとうございます♪
メイさん、「ザ☆3馬鹿」ですよね〜?これ3馬鹿好きにはたまらないんだろうな〜って聞いてました。
シホリーノさん、私と同じとこ食いついてくれて嬉しいなぁ〜(笑)このヤスくん可愛いでしょう??
くみんこさんもお久しぶりです!天丼ありがとうございます〜♪
他の皆様方も、ほんとにありがとうございました♡

*1:全体的にほわほわ可愛いんだけど