**ただのゆるオタの備忘録**

ズムサタにくらやす

短いのでレポっちゃいます。画面向かって左が大倉、右がヤスくんで座ってます。
大倉は椿くん仕様、ヤスくんは役衣装。かわいいベスト着てて縁ナシ眼鏡です。
大倉「ズームインサタデーをご覧のみなさん、おはようございます(ぺこり)」
安田「(ぺこり)安田章大です!」
安田「『ヤスコとケンジ』え〜第5話にですね、僕がゲスト出演させてもらうことになりまして」
大倉「はい」
安田「はい、ちょっと出さしてもらってるんです、が〜」
大倉「どんな役柄なんでしたっけ?」
安田「あのですね〜」
大倉「はい」
安田「(顔しかめながら)ものっっっすごい嫌な奴です」
大倉「やな奴ですよね〜」顔を見合わせて頷きあう2人♪
安田「はい」
大倉「安田くんて〜」この“安田”の言い方が関西訛りでいいのよ。椿くんなのに関西弁♡
安田「はい」
大倉「表の顔がけっこう〜」
安田「はいはい」鼻とか口に手を持ってっていじってます、よくやるやつ。
大倉「かわいいとか優しいとかそういう感じですけどぉ」ヤスくんの方めっちゃ見てる♥
安田「あぁ〜はいはい」
大倉「(カメラの方向き直って)でも実際そういう面(嫌な奴っていう)があるので・・・」おい!(笑)
安田「・・・!!おかしくない!?今の!誤解が生じるでしょ!」体ごと大倉の方向いてツッコミ
大倉はヤスくんが言ってる間も腕つかまれても、何てことない顔で話し続けてます(笑)
大倉「すごくはまって・・・(ヤスくんにかぶってる)すごくはまって・・・(言い直した!)」かぶってても話し続ける大倉(笑)
VTRを見てるスタジオサイドはそんなやり取りに笑ってくれてます。
大倉「最後まで言わせて?」めっちゃ冷静っていうかのんきっていうかマイペース発揮!(笑)
安田「あぁ・・・うん」引き下がるんかい!(笑)これが普通なんだよね?ヤスくん(笑)
大倉「すごくはまってると思います!」
*******(たぶんここ編集点)
大倉「『ヤスコとケンジ』今夜9時ぜひ見てください!」
スタジオのアナさん「ちょ・・・(笑)」て!たぶん「フォローないんかよ!」っていう笑いだと思う(笑)
安田「僕は来週出てまぁ〜す」ニコニコ手を振るヤスくん
最後は、椿くんから、いつもの歯をみせた笑顔の大倉になってました。
スタジオアナさん「仲の良さが窺えますよねぇー!」「ねぇ!(笑)」ありがとうございます・・・。
で、撮影現場がほんの少し。また殴られるシーンなんですが。
殴られてへたってる椿くんを男2人が両腕掴んで立ち上がらせてて、山田くんが殴るっていう。
Sなヤスくんが見れちゃう?でも短くて可愛かったよ(笑)
これでおしまい。
2人とも喋ってる人の方めっちゃ見るよねぇ。じ〜って。かわいい♪♪
大倉何言い出すん・・・!て思ったけど、マイペース大倉とあわあわ苦笑のヤスくんが見れて嬉しい。
ズムサタさんありがとうございました〜〜