**ただのゆるオタの備忘録**

ありがとうございます!

拍手や天丼みてて思ったけど、最近うちのブログ、すんごい大倉好きさんが来てくれてるなぁ・・・
大倉担ってこんなにはてなに居たっけ??最初は全然いないイメージだったんだけどな。
またアンケートしたら面白い結果になりそうだな〜去年も結構面白かったけど。
早く3周年アンケートしたいなぁ〜(最近アンケートしたくてうずうずしてるのです・笑)
身内にはなかなかいない大倉担とヤス担ですが、結構このブログ読んでくれてる人には多いのかな。
くらやすと言えば!で思い出してくれた、みやさん、ありがとうございます!
ヒトサマのブログに「くみさんおめでとー」って名前が出てた時には爆笑しましたわ。
ふふ♡いいの、くらやす好き=くみ この方程式めっちゃ嬉しいから(笑)
でも「妖精コンビ」って言えないことが、一番悔しいとこです。
私が好きになったのは、好きやねんからだから、マジサマを見れてないんですよ。
くらやすの中でも一番かわいいくらやすを見れてないことが一番の後悔です。
あ〜〜〜見たかったなぁ〜。知らなかったんだから仕方ないけど(>_<)(>_<)
悔やんでも仕方ないので、拍手レスしま〜す。

  • 8/2 しいさん 初めまして〜!拍手コメント、天丼までありがとうございます♪レポの需要があって良かったです☆アンテナまでして頂いたそうで・・・わざわざ報告ありがとうございました。私もアンテナさせてもらいますね〜
  • 8/3 2時台 くらやす共演に泣いちゃった貴方!レポ喜んで頂いて、嬉しいです〜。来週が楽しみですよね!
  • 8/3 9時台 エルコンコンビ最高!な貴方、拍手ありがとうございます〜。私はもうズムサタでテンションあがりきっちゃいましたよ〜。ほんと来週が楽しみですよねー!!早く来て欲しいような、もうちょっと焦らしてほしいような・・・複雑です(笑)
  • 8/3 ななさん 拍手コメントありがとうございますー!予告ばっかり見ちゃってます?私的には、ズムサタの一番最後で流れた椿くんを殴ってるヤスくんに(はあと)です!でも基本的には、やっぱりニコニコしてるヤスくんが好きなのかなぁ〜なんて思ったりもしてます(笑)
  • 8/4 2時台 長いコメントと拍手くださったくらやす好きの貴方!ありがとうございます♡くらやす好きなとこのポイントが一緒ぽかったのですごい嬉しくなっちゃいました♪そう!じ〜っとね、見てたんですよ。でも優しくじゃなくて、冷ややか・・・?(笑)でもそれが「くらやす」なんですよね。か〜わいかったです。
  • 8/4 23時台 多部ちゃんのん読んできましたー?ほんと大倉不憫ですよね・・・まだ仲良くなれないのかしら・・・今だにあの連載??に大倉の文字は出てこないんだけどなぁ〜(笑)頑張ってほしいものですね!(笑)

くらやす共演でテンションあがってるエントリに天丼下さった皆様、ありがとうございました〜
けこさん、奏さん、伶さん、りんさん、まちこちゃん、みちさん、ありがとございます〜
もえこさん、あたしの2トップが!!めっちゃ嬉しいです♡
しいさん、願い叶いそう・・・ですよね。ジャニネにテレビジョン(安田)って載ってたんで・・・丸々1ページとか無理かなぁ・・・
まやちゃん、もう既にヤスくんはドラマの現場に馴染んでたみたい・・・おおくらさん頑張れ(笑)
ズムサタのレポにも天丼ありがとうございます。
撮ってなかった人も多いと思ったので、レポして良かったです〜
さとみさん、さわちゃん、みなみちゃん、しいさん、陽子さん、やよいさん、まちこちゃん、みなこさん、みやさん、ありがとございました!
ヤスケン4話のツボに天丼くれた、さわちゃん、みなこさんもありがとうございました!